ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ FEVER ROAD Teaser✨コンリハ💚

ヨロブンアンニョン💚無事にコンリハを視聴できたーんですが家事をしつつのチラ見だったのであんまりよく解らないというか見たよ!という実感が乏しいyuriですこんにちは。

まーリハーサルだし!とりあえず無事MMTで見れたし、色々テスト出来たんで!良しとします。iPadスマホを立ち上げてみたんですが、2台だとログアウトしちゃうみたいですね。シリアルCodeもどれ入れるのー??って感じだったんですが直前にメールが来てて、事なきを得ました。ただ、「番」を入れるかどうかちょい迷ったけどー!

あとスキチケを介入させた意味が?よく?分からなかったです💦MMTだけで完結させたんで良かったんでは??実際対面コンサートがスタートしたら、スキチケは活用出来そうですけどね。QRコードでコンチケを発行できるシステムなので。

とりあえずそんなこんな色々あったんで、試してみたりとか試行錯誤する時間が与えられていたのは嬉しいです。いきなり本番だと、何かトラブった場合の焦りが半端ないもん💦

 

さて今日は!カカオTVでの新番組のティーザーが投下されましたー!

またこのティーザーがワクワクさせる作りで、見てるだけでえ!どんな内容???って期待値爆上がりでございます✨

 どーですかめっちゃ面白そうじゃないですか??

メンバー全員でのお知らせ動画も来たよ!

 ホンジュンがめっちゃパーマ!!!!白人の男の子みたいでまたキュートですね✨

っていうか暫くパーマ状態なのかな????

 

インスタストーリーも今日は全員💚

 

本日の供給✨

 22時24分投下セルカのラストを飾ったのはサニ💚

もうコンサートの準備が出来たってー!早いねー✨

待ちきれないの解るー!!!!

f:id:yuri1107treasure:20201024061705p:plain

 

 

そして深夜0時にソンファからfromも投下されましたよ✨

秋になるとワクワクするって、やっぱり秋にデビューしたからかな??

 

いつもありがとソンファー✨

節目節目にきちんとこうやってメッセージをくれるソンファ、流石長男💙

 

今日は2周年コンサート!!!!

無事恙無く開催されますように願って💚

 

ヨロブンアンニョン💚