ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2nd Anniversary online concert✨

ヨロブンアンニョン。2周年コンサートを出先で視聴しようと試みたものの全然再生が出来ず撃沈していたyuriですこんにちは。前日のリハは問題なく受信出来ていたので、うわーまさかー!と言った感じでその事実を受け入れるまでに時間を要してしまいました。。。

うんもうしょうがないね。。。縁が無かったって事で。。。

VODが早めに出てくれる事を祈ります💦

 

今回のセットリスト❣️

 

私もリアタイして騒ぎたかったよーーーーーー!

 

開演前の掛け声💚

 

 

 悩みの部屋という動画がアップされてました。コンサートで流れたものかなあ?

 

 

1年前の自分からのメッセージを受けてのインタビュー✨

毎日熾烈に生きようと努力してくれてるホンジュン、でもその姿を見て頑張ってるね、じゃなく癒されて欲しいと!いやほんとそこ!それ!重要過ぎるキーワードでありパワーワードです✨ホンジュンはほんと、弱音とかネガティブ思考を出さないし、いつもハッピーなオーラを漂わせていて!そこが魅力なんです✨あんなに日々忙しくしてるのにほんと凄いなー。見習わなきゃなーって毎回思います✨

 

恒例の集合写真💚

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

今回のオンラインコンサートは3時開演だったので、とても普段のスケジュールでは見れない状況だったのであれこれ試行錯誤して出先で視聴しよう!と考えに至ったんですがー、私のスマホのスペックが低すぎた事が敗因かと睨んでおります。

そろそろ機種変したいなー!

でも今使ってるGALAXY気に入ってるんだよー!色もデザインも!

次は折り畳み式スマホにしたいなー!

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20201025074936j:plain