ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

OurAuroraHongjoongDay✨✨センイル当日✨✨

ヨロブンアンニョン💚11月7日、ウリリダホンジュンのセンイルですが本当に幸せな1日でセンイルって最高だなとつくづく噛み締めているyuriですこんにちは。

Twitterでもお祝いコメントが山のようにあるしー!もう逐一チェックしていいねを押しまくっておりました💙幸せ幸せ✨

もちろんご本人の供給もいっぱいです✨

 

まずはホンジュンからティニへプレゼントがー!!!!

もうこういう所ですよね。センイルって自分のお誕生日だから「自分が」皆にお祝いしてもらって、プレゼントをもらう日でしょ?

でもホンジュンはそのお礼をですね!きちんと用意しているっていうね!!!!

出来過ぎた子過ぎて言葉もありませんです、はい。

 以前公開したPurple Rainの別バージョン!!!!!

嬉しいなー✨✨✨

 

そして恒例の8問8答✨

ランプの妖精ジーニーに会ったらホンジュンが叶えたい3つの願い事は?

1番目はATEEZのメンバー達を含めて僕が大切に思っているすべての人たちが健康でいて欲しいということ。

2番目の願い事はATINYと1日も早く直接会って何かしたいって思ってます。直接向き合って、目を見ながら何かをしたいです。

そして3番目の願い事は僕がいつも考えて行動するすべての事が全部うまく出来たらいいなという事です。

 ほんと回答もきちんと真摯で真面目で流石ウリリダ✨とここでも感動💙

 

18時からはVアプのお知らせも来てたので、もちろんリアタイしてたんですが、何ていうの?最近Vアプ中断とか多くないですか?今回も開始してすぐ切れてアレレ?みたいな?でもねー、今回2回も中断しちゃったの!3回目の放映開始の通知が来て、大丈夫だよねー?ってドキドキしちゃいました💦

 

 

もーマッジュはどこまでもマッジュですね✨

ソンファも飴と鞭をよく使い分けているようで💙

behindphotoもすぐアップされました💚

 

マスタニムのホンジュンセンイル広告の数々💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと凄いですよね✨流石としか言い様がない💚

動画広告は圧倒されるー!日本でもユニカとかでやりたいなあ✨✨✨ 

 

 

 そうそう、ドライブインフェスティバルのINCEPTIONが上がってきてました!

いやもう、うん、何でサニのハイライトで花火なのー!!!!って毎回突っ込んじゃうけどね💦一番のサビだけどサニの見せ場なのに!!!勿体ない💦

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

メンバーからの愛溢れるセルカの数々✨オフショ気味なのがまた良いね!

にしてもウヨンちゃの上げたセルカー!何?トランクで寝てるの???

 

ほんと素敵なセンイルでした✨

コンカも当然!来てくれたしね!!!!

私の参加したセンイル広告にも認証ショットがー!!!!!嬉しいーーーーー!!!!

 

今日も一日頑張ろうっと✨

ヨロブンアンニョン💚

f:id:yuri1107treasure:20201108063242p:plain

ヨーグルトタワーにご満悦なリダ💚ヨーグルトって斬新ですよね✨

まさかタワーにするとは思わずびっくり!