ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER ROAD4話behind✨Port of Call behindブログ✨

ヨロブンアンニョン💚はてなブログの不具合も直ったようで一応センイル記事も書いて推敲出来たyuriですこんにちは。いやー、一時はどうなる事かと思って気が焦っちゃった💦折角色々書いたのにアップ出来なかったらアホ過ぎでしょ💦

自己満足長文ブログですが読んで頂けたら幸いです✨

 

さて今日はFEVER ROAD4話behindー!

ボルダリングに張り付けたシールとかカメラのお片付けです。

 みんなスイスイ登ってるけど、実際結構大変だよねボルダリング💦

 

日本公式からanniversary concertのbehindが投下されましたー!

 それにしてもMMT、「まもなく利用開始」って表示されてから既に2週間ですが??まもなくって言葉の意味理解してるー??ちゃんとCOUNTDOWNしてくれる方が嬉しいよ。。。あと〇日、とかそういう方が。。。「まもなく」で2週間ワクワクしていた私の気持ちって一体。。。今回のオンラインコンサートは全然見れなかったから早くVODで見たいのになー💦ま、ここまできたら気長に待ちます💦

 

本日の供給✨

 

 黒猫ちゃんなサニと安定美人のソンファ💚

お墓での写真、迫力あり過ぎてびっくりだよね💦この写真で「ご飯食べてください」ってかなりシュール✨

 

そして0時にホンジュンセンイルツイート✨

さあお祝いの開始だよー!!!!

 画像

お祝い記事、これからアップしに行きます!!!!

ヨロブンアンニョン💙