ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATINY DAY🎉🎂🎊

ヨロブンアンニョン💙11月17日はアチズのファンダム名「ATINY」が誕生した記念すべき日なので毎年アチズがお祝いしてくれるんですが、諸事情であまりリアタイ出来なかったyuriですこんにちは。でもでもいっぱい通知が流れてきてわー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°楽しそう💙と横目で見てましたよー!

 

 

 

コンカで画像当てクイズがあったりとか。

結構難しいー💦去年の🎂も全然間違えてたっけ。。。

 

 

 

そしてコレね!サニに起こしてもらってユノに顔についたゴミ?を取ってもらってジョンホにリンゴ割ってもらってウヨンに朝食作ってもらってヨサンに絵を描いてもらってミンギに詩を作ってもらってソンファと一緒にテレビ見てホンジュンに作曲してもらった曲聴いて~と、ティニの夢が!具現化された映像✨

もーほんと嬉しいし幸せ✨

 

 

 

メンバーがTwitterに投稿°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時にはメンバー全員でVラ🎬

 

 

 

behindphoto📷

 

 

 

 

ミンギからもpresent映像が!

 

 

受験生応援メッセージ記事📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

これもめっちゃ難しかった💦

 

 

本日の供給✨

 

 

 

ほんとに素敵で楽しい1日を有難う💙

こんなに愛されてATINYは幸せだよねー!もちろん私も幸せいっぱい頂きました!

お返しは何倍にもして返すからね💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211118063807j:plain

このタイムテーブルやぱりカワイイなー!