ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

13連勤。。。

ヨロブンアンニョン💚怒涛の13連勤が決定してもう諦めモードなyuriですこんにちは。どうにかして避けたかったんだけどなー。。。そんな関係で今朝はがっつり寝坊だし、無事乗り越えられるよう自分に喝を入れなければ(;'∀')

 

 

動画撮影behind🎬

 

 

ATINYDAYの記事📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

本日の供給✨

ギョンミン君おっきくなってー!ってつい親戚のおばちゃん目線で見ちゃいますね💦

元気にすくすく育ってるのは嬉しいなー!

 

 

そんなこんなで怒涛の日々の始まりなのでもしブログが更新されてなかったら察してください。。。うーんでも、朝更新できなくても夕方には更新します!

さて頑張ってこよ!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211119063954j:plain

うよちゃのお兄さんも見てみたいなー!

似てるのかなー?