ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER ROAD7話✨ATINYDAY前夜✨

 

ヨロブンアンニョン。日々の疲れと例の一件で疲労困憊中のyuriですこんにちは。もー今朝もがっつり寝坊ですよ!ま、お休みだから良いんですが。。。

そんな私が惰眠を貪っている間に色々色々出てるみたいじゃないですか!

流石アチズ!もちろん1117、忘れた訳じゃございませんが、そこまで大々的なイベント日になるとは全然思ってなかったので驚愕です。

タイムテーブルまであるけど。。。すご。。。

 

とりあえずささっと振り返り~!

FEVER ROAD7話✨

ASMRとリンゴ剥きだったんだけど、包丁が危なっかしいから見ててハラハラしちゃった💦

 もうあと一回で終わりだなんて寂しいなあ。。。

 沁みるというか泣けるねコレ。。。

 

公式から11月17日のお知らせ💖

 

0時にメンバーショットが投下✨

 うわーんこれが今のアチズなんだよね。解ってる!わかってるけどー!!!!

 

 手書き風MVが来たよ。こういう気遣いも嬉しいよね。ハンドメイド、手作り感があって。追記:何か朝バタバタしてて勘違いしてたんだけどコレ新曲じゃないですか!えーやだもーびっくり!てっきり1117のバージョン違いかとばかり💦聞いてみたらうわあもうほんとあの、良いの?こんなにお祝いしてくれていいの??って位の祝福で幸せ過ぎる✨ATINYになって良かったなあってつくづく感じました💖

 

びっくりしたのはその後のこのタイムスケジュール!!!!!!

え????何コレ????

 めっちゃ大充実の1日じゃない???休日にした私GJ!!!!!

 

日本公式からもメッセージ投稿出来るよーのお知らせー!

 

本日の供給✨

 

 ヨサンとサニ💖

それにしてもサニのコメントがねー!もうほんとこの子凄くないですか??

生まれてきてくれてありがとうって、ファンからのメッセージなら分かるしよくあるけど、ファンに対して生まれてきてくれてありがとうって。。。

オフショっぽい写真もほんとありがとサニ💖

 

寝坊しちゃったけど今日は色々楽しみだなー!

ヨロブンファイティン✨

画像