ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

오늘따라 많이 보고 싶구만...😉とは一体??

ヨロブンアンニョン✨遅ればせながら10月24日のオンラインコンサートを視聴中のyuriですこんにちは。ちょっとがっかりしたのが黒猫のタンゴが無かったこと!!えー??

何で何で??黒猫からWonderlandじゃなかったの????もー返す返すもリアタイ出来なかったことが悔やまれます。。。くそーーーー!

次回はきちんとリアタイします!もーこんな気持ちは嫌。。。

Wonderlandのハロウィンバージョンですか?

最高でしたよー!!!!×100

元々Wonderlandが好き過ぎるって所もありますがそれにしてもちょっとコレは編曲からメイクからパフォーマンスからアチズの真骨頂!!!!!

本気でイっちゃってる感じが最高潮にテンション上がる感じー!

音源で欲しいんだけど!まじで!

 

 

子供先生も人気のようで良かったです。早く見たいなー!

 

 

日本公式からソンファのdiary更新✨

ウサンと一緒にお肉を食べに行ったみたいだよー!

ウサンファで楽しくしているようで何よりです💖

 

MAMAのインタビュー動画も来ました!毎日投票してるけど、なかなか強敵ばかりで手強いですよね。。。うんでもエントリーしてるだけ凄いと思う!このメンツで!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

シーグリが発売されるからシーグリbehindのセルカがいっぱい投下されてます✨

っていうかホンジュンね、ほんともうちょっとごめんほんとに言葉が出ないし、大体投下時間*1も考えて欲しいですよね!!!暫く寝れなかったよもーーーー!!!!

でも見ずに寝て朝見てびっくりするのもアレだしまー良いんだけど!

良いんだけど刺激が強すぎですコレは。。。

写真もそうだけどコメントもね?はい??みたいな??

ソンファがウサンとご飯に行っちゃったから?とか余計なこじつけ妄想が瞬時に浮かんじゃいましたが。。。

それにしてもblueberryホンジュンほんと好きだったなあ。

別グルでもブルー系の髪色見ると、良いなあって思っちゃう。

この清涼感がとにかく愛してやまない所です✨

f:id:yuri1107treasure:20201122060100p:plain

またこの落ちかけの色味が綺麗じゃない?ニュアンスがほんと良いよね。

この時期にシーグリ撮影してくれて有難うございます✨✨✨

いやもーダメだ。言葉が出ない。かわゆーい。。。

 

さて連休中で仕事も忙しいけど頑張ってきまーす!

このホンジュンで結構かなりエネルギー頂きました💙

 

ヨロブンアンニョン✨



*1:22時12分。普段なら寝てるけどたまたま起きててラッキーだった。