ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATINY1期Message✨

ヨロブンアンニョン✨今日は珍しく夜まで本当に何もお知らせが無くてちょっと驚いていたyuriですこんにちは。いつもだと大体何かしらお知らせだったりがあるんですが、ホントに22時になるまで無くて!え??大丈夫??とか思っちゃいましたすみません。

 

とはいえお知らせもねーコンカ1期の方へ向けたメンバーからのメッセージです。

うん、見れないんだよ1期。。。悔しいなあ。

 英訳されたものはアップされてます!けど!!!

やっぱりコンカで読みたいじゃないですかー!

早く2期の申請したいよー!

 

と、お知らせ的にはこのくらいなのでー!最近見たお勧め動画をご紹介していこうかと思います✨

youtu.be

愉快なお医者さんの的確絶妙発想が面白い動画ー!

分析がなるほどね!って視点があって大変ためになります✨

今回はユノ、サニ、ウヨンを俎上に載せて下さいました💙

 

 

youtu.be

ONE CARATのひょーがくんとしょーごくんの動画です。

ひょーがくんはソンファペン、しょーごくんはホンジュンペンなんだけど、ほんと色んなグループを見ていて結構幅広く知見があるなーって印象です✨

元々はセブチで、アチズはお勧めされてたまたま見てみた、って感じだったと思う。

ひょーがくんのソンファへの愛情が物凄いので見てて嬉しくなっちゃう✨

youtu.be

いつかどこかの現場でお会いしたいものです💙

 

 

そしてきばるん動画ー✨

この動画もめっちゃ笑うのでお勧め✨

っていうかほんと知識が凄いよね💦もー長年Kポを見てるんだろうなあって思います✨

後は単純に面白い!楽しい!他グル何も知らなくても楽しめるよー💙

youtu.be

 

 

 

本日の供給✨

 サニがワンちゃんと戯れてる✨可愛いセルカ💙

動物に好かれやすいのかなー??

f:id:yuri1107treasure:20201123062709p:plain

ナチュラルなスナップショット風で佳きですね💙

 

さて今日も頑張ろうっと!

ヨロブンアンニョン✨