ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MAMA出演決定✨

ヨロブンアンニョン✨日々韓国語を勉強しているけど進捗がゆっくりで加齢のせいかも?と思いながら全然諦めず頑張っておりますyuriですこんにちは。ま、平たく言って覚えが悪いー!何度書いても忘れるー!みたいな?効率よく勉強したいけどひたすら地道に書いて書いて書きまくってます。「3日でマスター」とかね、あれ嘘!無理!何をもってマスターと謳っているのか謎です。逆にほんとにマスターしたよ?な方の体験談を聞きたいかも!

語学はコツコツやるしかないので今後も頑張ります!ハン検受けるぞー✨

 

 

さて今日は嬉しいトピックスー!

毎日頑張って投票&リツイートしていたMAMAですが、アチズの参加も決定したようです!

 去年のMAMAで、他グル目当てで見ててアチズに嵌ったという逸話をいーっぱい聞いたMAMA。今年も是非出演して、新たなご新規様を開拓してほしい!と野望はあったのでとにかく投票頑張ってたんですよねー!

でも、ランキングは上がらないし上位との差も物凄いし、うーんこの調子だと無理??とちょこっと思っていたので本当に嬉しかったー!

わーいわーい✨✨✨

どんな形で開催されるのかほんと期待しまくってます!ド派手なステージが見たいな!

 

 

1theKより前回のテコンドーのメンバーセルカ✨

道着がほんと皆似合うよね!

 

 

本日の供給✨

 

 たまたまお昼にTwitterを開いたらちょうど!ドンピシャでうよよとリダの2ショセルカが上がっていてテンション上がりましたー!

学生服もほんと良いよね💙うよよがチャラい感じでリダが優等生っぽい感じで、何でこの2人でセルカ?みたいなイメージが堪らなくかわゆいです💙

またリダがうろんな目つきでうよよ見てるからー!

f:id:yuri1107treasure:20201201062328p:plain

こーいう顔でセルカに映るのって珍しい!

うよよが居るからこその表情、ご馳走様&ありがとー!

きっとうよよはリダのこの目つきに気付いたら爆笑してそうですね💙

 

さてさて12月に突入したよー!

去年初めてアチズを知ったのは忘れもしない12月6日。

もうすぐ1年だよ💚めでたいなー💙

 

ヨロブンアンニョン✨