ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY17✨インガ💚logbook#48✨

ヨロブンアンニョン💚夏が終わると同時にアチズのカムバも終了を迎えて寂しさいっぱいのyuriですこんにちは。7月から本当に毎日楽しかったなー!!!!!ティーザーイラストではあ??みたいに感じた時が遠くて遠くて💦まああれ7月初めだしねー💦2ヶ月以上前だしねー?そりゃ遠いか。ホンジュンが今年の夏は僕たちが責任取る*1って言ってましたが有言実行!期待したけどそれ以上の供給を日々与えてもらえて本当に潤ってました!!!!ありがとアチズ💚

この夏を乗り越えられたのはアチズのお陰だよー✨

 

 

さてラストステージはインガです!!!!満を持してのTHANXX制服衣装!!!!!!この衣装はいつ来るのかなー??って思ってたんですけどラストでしたね!ラストに相応しい迫力と美麗さで最高でっす!

www.youtube.com

 

f:id:yuri1107treasure:20200914051006p:plain

こちらこそ本当にありがとー✨素敵な思い出いっぱい増えたよ💚

 

日本公式からINCEPTIONのジャケット撮影behindー!

にしても時差が物凄いんで💦何かめっちゃ昔の話に感じる💦

 

logbookも来たよ💚

 またこログが!あの!黒猫のタンゴの日も入ってるんですよー💚ちょうどラストシーンのホンジュンが一瞬で見切れちゃったシーンがきっちり見られて!めっちゃ嬉しかった💚

 後はウサンとかね!ウサン可愛かったよー!!!!

 かわいいんだもんどうしよ~、じゃないよー!!!そんなん見せられてるこっちがどうしよー!!!!だよ全くもうウサン最高ですね💚普段は興味ないとかブスだとかちょっとオイオイ💦な発言も多いウヨンちゃですが、やっぱり愛情の裏返しなんですよねー!いや知ってたけど!ただ目を見ながら可愛いとか言われると破壊力凄いね!!!!サニ嬉しかっただろうな。。。良かったねサニ。。。知っててもちゃんと言葉が欲しいもんね✨

個人的にはこのリダがめっちゃツボでした💚

 何なんでしょうね?カメラに気付いてびっくりして一回はけるって!!!!!また小芝居が上手だからねーホンジュン💚表情の変化がとってもキュート💚

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

 

 メンバー全員セルカをアップしてくれました💚💚💚ほんとこちらこそありがとうだよー💚などとしんみりした気分だったんですけど、ふとホンジュンとソンファのセルカに???という感覚に陥り比較した結果。

同じショットで撮影してるんですけどーーーー!!!!!

何この匂わせっぷり?いや知ってるよマッジュの存在はティニで知らない人は居ないと思うけど、それにしても全く同じアングル、同じ場所で撮影って!!!!

気付いた時に頭を抱える案件でございました。。。。

 

 

INCEPTIONとTHANXXのカムバが終わり、短い夏も終わりを告げました。

秋は物悲しい気分になるのであんまり好きじゃないんですが、きっと年内にまたカムバがあるかと思うと少しはテンションも上がりますね!

その頃にはコロナももう少しどうにかなっていて欲しいけど💦

それにしても2ヶ月半、毎日お祭りのような騒ぎで本当に楽しかったー!

リアルでのイベントが全く無かったけど、でも、オンラインでこれだけ供給してもらえたらティニ冥利に尽きますね💚

課金する機会も増えたし、安心して応援できる今がとっても幸せです✨

アチズちゃん達も無事にカムバを走り抜けられて本当に良かった!怪我もアクシデントも最小で済んだ*2ことは、僥倖に近いことだと思っています。

毎回何かしら不調、不参加のメンバーが居たりしましたからねー💦

ゆっくり身体を休めて、次のカムバに備えて頂きたいです💚

楽しい思い出をいっぱいありがと!

大好きだよアチズ💚

 

ヨロブンアンニョン💚

 

 

 

 

*1:VアプAlbum Unboxing時の発言

*2:ジョンホちゃんのものもらい位?