ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2020✨MAMA🏆🏆

ヨロブンアンニョン✨MAMAをリアルタイム視聴していたんですが緊張し過ぎたせいかいきなり体調不良になり💦セルカ投稿を待たずに早々に就寝していたyuriですこんにちは。何だろもーほんと!偏頭痛だとは思うんだけど我ながら勘弁してくれ!って感じ。折角Twitterで皆で沸きたかったのにー!

代わりに早朝、ツイートを追いかけてYouTubeでリピートしまくって追いついたよ!!!いやもううん、時系列列挙するからとりあえず見て!話はそれからー!

 

MAMAはアジア最大の音楽授賞式という事で、去年は名古屋ドームで開催されたんだよね。とにかくド派手な演出が印象的なんですけど、今回も例に漏れず、凄かったっす。

まずは開演前のレッドカーペット✨

 

 

1つでも賞が取れれば十分ー!と思ってたんですが、2つも受賞出来ました!!!!

 

 

 

 Discovery of the Year賞と、WORLDWIDE FANS' CHOICE賞です🏆

ほんとにほんとにおめでとー✨✨✨

 

そしてパフォーマンスなんですけどー!私はリアタイしてたんですが、ドボが出てたからまだまだ先かなー?とのんびり構えてたらいきなりアチズちゃんになっててびっくり。流れを見てなかったからよく解らないまま視聴しちゃって💦

 

 

 

  もーオープニングのコレ!ウサン!ヤバさが絶好調って解ります??

何コレー!何か作っちゃうよきっと!世界を創っちゃうよー!って期待が最高潮のままINCEPTIONですよ!いやほんとこの入りからのINCEPTION~ANSWERはヤバかった。語彙なんて消失しちゃうよね。良かった。最高だった。カッコよさと妖しい魅力に満ち満ちてて、アチズの良さが最大限表現されていたかと思います💙

メイク濃いめで、ちょい怖いんだけど、しかも今回メンバー全員入り込み方が半端なくてねー!特にユノちの憑依っぷりにドキドキしちゃいました💙

そしてサニの布量少なめなお衣装もさいこーーーーーー💙腹筋見れちゃうしーーーー💙ウヨンちゃもお腹見せてたね💙

ホンジュンももー凄かったです。ラップの気合の込め方とかね、ミンギが居ないからっていうのもあるのかも。。。

皆様ツイートしてらっしゃいましたがホンジュンはラストシーン。あの堂々たる王座への着席に痺れましたね。そして表情💙

 

今回のパフォ、印象に残ったシーンは、王冠への執着が全然無かったこと!

カッコよさ半端ない!

ドボもスキズもとりあえず王冠を手にしてたのに、一瞥もくれずに王座に向かうんですよ全員!もーウリアチズ最強💙💙💙権威に興味はないって事の演出だとは思うんですがー!演出だと解っていても軽率に沸かせて頂いた!!!!

 

 

 

 

 

 

ドボとスキズも視聴させて頂きましたがそれぞれの世界観が統一されていて見応えがありました💙

っていうかこの3組でキングダムやっちゃうのね💦噂は出てたけどやっぱりやるんだー💦って微妙な気分でございました。。。

 

推しのアイドルグループには「Kingdom」に出てほしくない・・!? 期待と不安入り混じるファンの本音とは・・ - KPOP monster

 

ドボは全然判らないけどスキズはちょいお気に入りで、チェックはしてたんです。

なのでトーナメントで争うっていうのがなー。。。いやそれ以上にそういう番組での裏操作とかほら、色々あるじゃないですか良くない噂。なので、嬉しいような嬉しくないような複雑な気分です。

 

人気番組「PRODUCE」での投票操作疑惑 被害の練習生リストを公開 - ライブドアニュース

 

まあ、どのグループが1位だとしてもそこまで病まないように、気軽に視聴出来たらいいなって思います。切磋琢磨するステージが見られるのは嬉しいしね!

この3人で踊っているのもほんと素敵でした💙

 

 

 

youtu.be

とりあえず来年の楽しみが出来た事は喜ばしい限り💙

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

MAMAで大変だったのにセルカもいっぱいありがと!

それにしてもホンジュンの振り幅ってほんとえぐいですよね!!!!!!

 翻弄されるこっちの気分にもなってみてー!日々大変だから!

嬉しいし楽しいし幸せだけどー💙

 

f:id:yuri1107treasure:20201207064452j:plain

本当に素晴らしいステージをありがとう💙ほんと最高のステージだった!

見れて幸せいっぱいです💙

ずっと応援してるよー✨

来年のキングダム頑張って💙

 

ヨロブンアンニョン✨