ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

キングダム出場について✨

ヨロブンアンニョン✨MAMAの興奮冷めやらずなのに、キングダム出場という重圧にテンションダダ下がりだったyuriですこんにちは。

もー何か調べれば調べるほど嫌ー!!!!何でデビュー組が競わないとなの?

しかも同条件じゃなくてそれぞれのグループの、それぞれの持ち歌で勝負って、もう何か最初からハンデが発生しそうな感じだし?

一生懸命頑張って準備して、そこで評価されて順位が付くって辛いってば!そうじゃなくても普段から競ってカムバの時だってめちゃめちゃ頑張ってるじゃない?

何で更に競わせるようなことを。。。って思っちゃうんだよなー。

特にホンジュンなんてすっごく頑張っちゃうんじゃないかなあ。もう想像だに辛い。

そんなことをモヤモヤ考えて、気分が落ちたまま就寝してたんですけど、夢にホンジュンが出てきてくれたの!!!!

で、心配してるかもしれないけど光栄なことだし頑張って準備してるから、楽しみにしててねって言ってて*1あー私も腹を括って応援するしかないのかなあ、とiPadを見たら通知が。

え?まさかFrom???

昨日のMAMA受賞の事だよね?誰かなー?と開いたらホンジュンだったの。。。。。

 

内容読んで撃沈。。。。

 

夢だと思っていたのに、夢じゃなかった。。。。

 

っていうか寝てたのに脳内で勝手にFrom受信してたのかな???みたいな???

 

オタクって幸せですねー!こういう偶然を運命って思っちゃうから💙

 

とりあえずFromを読んで、うん、応援することに決めました!!!!!

色んな悲喜こもごもがあるだろうけど、一緒に泣いて、一緒に笑って、一緒にそのステージを楽しむことにします!!!!

ほんとありがとホンジュン💙

こういう所があるから最高だなあってつくづく思うんだよね。

タイミングとかが絶妙なんだもん。

 

今回の件に関しては、あんまり嫌過ぎてキングダムを見ないでスルーするしかないか?どうやったら観ずにスルーできるか?とか延々考えてたからね!

そんな不安を、きっと私だけじゃなくて沢山のティニが逡巡してたと思う。

そんな時に、心配しなくていいよ、ってMessageを貰えるのは素晴らしくないですか?

もー朝から感動しまくってましたチョロヲタです✨

 

さてMAMAですが、速攻まとめ動画も作成して下さいました💙

仕事早いね!そのスピード感は最高!流石です💙

 

ドボとスキズ、まだメンバーの名前も全然知らないけど、この機会に頑張って名前くらいは一致させようと思います💙

特にスキズ、気になる子が居るんだけど誰だか分からないっていう💦

 

そうそう8日に2期募集が来るってお話があったんですが、7日に早々お知らせ来ました!

 わーいこれで夢の優秀会員になれるよー!

1期の時に見れないコンテンツがあってめちゃくちゃストレスだったんで、それが解消されるかと思うと嬉しい限り。

募集スタートしたら早々に申し込みしないと✨

 

 

本日の供給✨

 

 サニの衣装凄いよね。ボンデージで、身体に自信が無いと着れない衣装✨

f:id:yuri1107treasure:20201208053439p:plain

またこういうお洋服が似合うんだよね。

鍛えた身体があるからこその美しさを見せてくれてありがとサニ💚

ゴミ箱の存在感も凄いけどー!!!!!

最初見た時おへそーーーー!!!!って軽率に沸いちゃったからね✨

 

さてキングダムに関しても気持ちが纏まったのでスッキリ✨

今日は何があるかなー?

 

ヨロブンアンニョン✨

 

*1:ハングルで言ってたのにそういう意味だと理解は出来た。夢って便利ー✨