ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Asia Model Awards🏆

ヨロブンアンニョン✨本日12月6日は私がアチズというグループを知った記念すべき日なので1人お祝い気分なyuriですこんにちは。

もー1年経っちゃったんだー??ってびっくりだよね。

このブログでも散々書いてますけど、当時はがっつりジャニヲタだったんです。推しグループに色々問題はあったけど平和に応援していて、それなりに日々充実してました。

移動中の車でラジオを聴くのが日課で、そこでたまたま流れたUTOPIA。気になって気になって、調べたら日本デビューしたばかりのグループ。

しかもアルバム発売したばかり?

基本音源はレンタルなんですが、発売したばかりじゃレンタルも先だろうし大体Kポだからレンタル無いかも??とタワレコに走り。

不可思議な気持ちでアルバムを手にしたあの日の事は、きっと一生忘れないだろうな。

お陰様でジャニからはすっかり遠のいてしまいましたが、まーしょうがないよねー!あんまり器用じゃないから💦

ジャニはお茶の間でうっすら見守っていければいいかなって思ってます。

 

 

さて日本公式からdiary。今日はウヨンちゃでーす。

 

そしてAsia Model AwardsでBest Popular Star賞を獲得したみたいです🎉🎉🎉

おめでとー💙💙💙

コメントでINCEPTIONをちょこっと踊ったりしてくれてます。一瞬だけどー!

メンバーが嬉しそうなのでほんとに私も嬉しいよ✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 今日のセルカはソンファサニホンジュン✨

ホンジュンね、12月入ってからセルカ上げてなくてもう5日も経っちゃったよ?大丈夫かなー💦って心配してたんでアップしてくれてホッとしました。

先日のVラで風邪気味っぽかったから余計💦

 もー夜だしアップしてくれないだろうと思ってたんだけど、アップしてくれてほんと嬉しかったな💙こういうささやかな期待を裏切らない所が本当に好き💙

f:id:yuri1107treasure:20201206060623p:plain

このコーディネイトめっちゃ好き✨かわゆ!

 

さて今日はMAMAだよー!!!!!

毎日投票頑張ってた甲斐もあり、無事ウリアチズがご出演でございます💙

どんなステージパフォーマンスで、私達を魅せてくれるのか今からワクワクです。

 

ヨロブンアンニョン✨