ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

TMINEWS💙アンケート💙

ヨロブンアンニョン💙目下部屋の片付けと掃除を頑張っているyuriですこんにちは。なかなか休みが取れないのでついつい家の事って疎かになっちゃいがちですが、何とか一念発起して片付けとかしてます。掃除本とか片付け整理の本とかめちゃくちゃ読んでるんだけど、まずは実践しないとね!って感じでしょうか。随分スッキリしてきたので気分が良いです💙TMIでしたー!

 

さて本日はフジテレビにてコンサート映像の放映があるとのお知らせ💙

 また深夜帯だけど有難いです💙

 

コンカから2期のキットに関してのお知らせ💙

5月には来るのかー!!!!ワクワクw

 

TMI NEWSからサニとホンジュンのアンケート!

またびっくりしちゃうのが全く正反対の回答をしているって事。

 

 

 

いやー違い過ぎて面白いね!

 

 ウヨンちゃの弟、キョンミン君がご登場です💙

音声のみだけど可愛いね!

つかギョンミンだと思ってたんだけどーキョンミンなの??

 

ハンターチャート記事。売上が良いようで何より!

ヨントン頑張ってるもんね。

 

インスタセルカ💙

 

 

 

本日の供給✨

 サニの下から撮影した写真がめちゃ可愛いねー!

 

f:id:yuri1107treasure:20210413062609j:plain

 さてっともうちょい掃除と片付けがんばろー!

「捨てる」って作業が本当に大変だなーって思うんだけどどうでしょう??

あからさまなゴミじゃない、使わなくなったもの、着なくなった洋服とか!

悩ましい選択をしないとですが頑張ります💙

 

ヨロブンアンニョン💙