ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021 신년맞이 급훈 정하기✨

ヨロブンアンニョン✨元旦から大忙しな上トラブル続きでヘトヘトなyuriですこんにちは。もーほんと正月早々色々あり過ぎて疲れるー!ですが辛い後には幸せが待っていると信じて頑張りました💙もーそうでも思わないとやってられん!!!

 

さて本日は元旦だからか供給もいっぱいでした✨

まずグリーティングMessage💙

早く私達の前でパフォーマンスが出来るようにって願ってくれてるって✨ほんとナマで見たことがないから今年こそは見たいなあって思います!

 

 

 

日本公式からもメッセージが来たよー!

日本語で頑張って言ってくれてるの嬉しいな!

 

 それぞれのメンバーらしい言葉じゃない?

ホンジュンからはいつも感動を沢山沢山頂いてるよ!今年も期待してるからね✨

 

 年末学級会議の続き、今年のスローガン決めをしてるアチズちゃん。

メンバーに対して言いたいことがあるってとこで、ウヨンがホンジュンに「どうか寝る時は部屋に入って寝て欲しい」って!

まーリビングを自室代わりにしてソファで寝てるって言ってたからね💦

最近寒いし風邪とかひかないと良いんだけど、メンバーもそうだけど心配しちゃうよ。。。

 

behindphotoも来たよん。

ちゃんとミンギが居るのに感動💙嬉しい!

 

 

 

2期の募集はヨサン✨

 

本日の供給✨

 

 

 

 

セルカも沢山投下されました!!

お正月から嬉しいなー💙

 

今年はどんな年になるのかな?

全然想像もつかないけど、きっとコンサートに行けると信じて!

日々の仕事と勉強に邁進したいと思います✨

 

っていうか早くシーグリDVD見たいよー💦時間がー💦

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210102052717p:plain

メンバー皆と会議しながらタブレットでティニへのスローガンを作成してたホンジュンにびっくり!ほんと隙あらば何かやってるよね。きっといつもエンジン全開なんだろーなー💙