ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~GW。。。

ヨロブンアンニョン💙GWの忙しさは想像したよりも大したことは無かったんですが色々今後について考えてしまってちょこーっと気落ちしているyuriですこんにちは。まー東京都に緊急事態宣言出ちゃってるしねー!越県しちゃいけないとかあるしねー!しょうがないんですが去年の今頃よりはまし!と自分を慰めております💦

 

とりあえず22日によんとんあるからそれまで元気に頑張らないとな!

何言おうかなー?とか色々考えてニマニマしてます。ただ200人を一気に捌かないといけないホンジュンはほんと大変ですよね。あんまり無理難題は言わず、のんびりよんとん出来たら良いな←ほんとか???

 

 

さて今日もドラマの告知からー!もうすぐだよ!!!

 

日本公式からホンジュンへの質問を募集中💙

しかもファッションがテーマだって!えー何質問しよ💙

 

スミンも頑張ってるけど苦戦というか。。。ファンダムの大きさが違うからなー💦

 

 つかこの地図可愛いね?

 

アチズ 197万再生

スキズ 419万再生

 今これだけ差があるからなあ。

スキズ強いね!ヒョンジンくん居なくてもこれだけ伸びるんだーって感じです。

ヒョンジンくんが居たらどんな感じになってたんだろう?

スキズでは一応ゆる推しなので今回の不参加が残念で残念で。。。って話がズレた!

 

さて今日も頑張ってこよーっと!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210502062224j:plain

アチズの航海はまだまだこれからだよねー!