ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

홍중이가 직접 추천하는 플레이리스트✨

ヨロブンアンニョン✨12月は慌ただしいのでもう中旬を過ぎてびっくりしてるyuriですこんにちは。12月の忙しなさって苦手というか、追われてる感ありません?早く年末年始が無事終わってくれと願うばかりです。

やっぱり普段の日常生活が普通に送れる日々が一番好きだな。もちろん非日常も大好きですが✨

 

さて今日は特に新しいトピックスは無いかなー。

そーだ!ティニの方がホンジュンのお勧め曲プレイリストを一覧にしてくれてたんだけど、めっちゃ圧巻だよね。数を並べると凄いなーって✨

 139曲だって!びっくり。

私もまーそこそこ音楽を聴いてはきてるけど、でも偏りが激しいからなあ。。。

誰かにお勧めするって、その時の推しになっちゃうからね!

その辺りはオタクなんでご了承下さいませ✨

 

本日の供給✨

 

 

 

 今日はセルカいっぱいアップされて嬉しいな💙

あとホンジュンのお勧め曲プレイリストも来た!

後で調べてみようっと💙

 

 

さて今日もファイティン✨

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20201217061248p:plain

写真のセンスもとっても好き💙