ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

オタクブログって面白い✨

ヨロブンアンニョン✨オタ活的に目下ちょっと余裕があるので色んなブログとか徘徊しているyuriですこんにちは。やっぱり面白いブログを書く熱量のあるブロガーさんって素敵✨そのジャンルを知らなくても、「好き」って気持ちだけで共感できることって多々ありますしね💙加えて私も各種色んなオタク界隈を渡り歩いてきたので、理解が早いというか何というか。長年のお付き合いだったジャニヲタから始まって演劇界隈に行き、Jポップからバンギャになり、アニオタもしてたしなー。。。って何の話!!!!

 

さて本日はセルカの更新のみです。

アチズちゃん達も来年に向けて忙しく準備してるんだろうなーって感じです。

 

 

 

 

 MAMAのパフォーマンスは本当に良かったなー!!!!!!!

来年のキングダムが楽しみだよ✨懸念はあるけど楽しみは楽しみ💙

 

 

本日の供給✨

 

 ウヨンちゃのコーディネイト可愛いですね!ブラウンと水色って配色が上品✨

そしてまた黒髪が似合うんだよなー。

 

ソンファは相変わらずの美の暴力。こんなに美しいのに、目下花盛りなのに、ナマで拝謁出来ないのが悔しくてなりません。勿体ないなあ。。。

早くコロナ収まってー!ってずっと言ってますけど、何かどんどん感染者も増えてるし、あまり良い方向に進んでないですよね。。。韓国も感染が増えてるみたいで心配💦テレビ局とか不特定多数と関わらなきゃいけない現場が多いだろうし、最大限気を付けてお仕事して欲しいです。。。

 

さてっと今日も忙しいよー!

ソンファに元気を貰って1日頑張ろう💛

f:id:yuri1107treasure:20201218061547p:plain

ヨロブンアンニョン✨



 我ながら過去セルカをすぐ探せるのでブログやってて良かったなーって感じ!!!Twitterから過去を検索するの、めっちゃ手間じゃない??

ブログに張り付けておくと後からピンポイントでその投稿に飛べるから💚

最近ウサンファ結成されてマッジュが足りないよー!

宜しくソンファ💙