ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

전지적 여상 시점 #3✨

ヨロブンアンニョン✨昨日は色々と早朝から嫌な事が立て続けにあって地味に凹んでいたyuriですこんにちは。まー日々色々あるよね!良い日も悪い日も、って思うけど、なかなか復活するのに時間を要するっていうかー!で、夕方にもやーな事があったりしてやっぱり嫌な日だ今日は。。。って思っていた所にホンジュンセルカが投下されて、一気にテンションが上がったんですけどー!オタクって単純で幸せだなあと思う瞬間です✨

 

さて本日はヨサンの個人コンテンツ✨

 壊れにくいシャボン玉を作る、というお題で頑張ってましたよー!

ただ巨大なのはなかなか作れず難航してましたが💦フラフープは大きすぎだー!

 最後ユノがトライしてました💙ユノもダメだったけど💦

 

 

そして年末だからか?色んな授賞式の候補に挙がってきてます💙

投票頑張ろう💛

 

 

 

本日の供給✨

 

 リダとジョンホちゃーん✨

全く何の変哲もない白シャツなのにこんなに似合うってどういう事??

ふつーに素敵ですよね💙らぶ💙

f:id:yuri1107treasure:20201216064515p:plain

 

さてっと今日も1日ファイティン!

私も頑張りまーす✨

 

ヨロブンアンニョン✨