ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ TALK💙logbook#54💛

ヨロブンアンニョン✨緊急事態宣言が発令された関係で毎日めちゃめちゃ忙しくなってるyuriですこんにちは。色んな業務を1人でやらなきゃになっちゃってですねー、ええ、大変でございます。。。なので夕方には結構やさぐれているというかヘロヘロなんですが、今日もいっぱい供給があったので一気に回復したよ!オタクって簡単だねw

 

まずはATEEZ TALKから。

ホンジュンが投稿したっていうんで見に行ったらなんかソンファも返答しててね、いわゆるただのマッジュでしたよヨロブン!

 

 ATEEZ TALKって最初意味がよく解らなかったんですが、これはあれですね。

公開カトクですね!

メンパかと勘違いしてた!

いやーでも公開カトクいいですね💙

今回ホンジュンがチキンを食べに、なんて話していたのでその後ヨサンも来てくれたよ!全くチキンに目がないんだからー!

 

そしてlogbookも来たーーー!!!!

SBS歌謡大祭典のbehindでした💙サニが見せてくれたホンジュンにリメイクしてもらったケース、この日に作成してたんだね💙

 このケース💙天使と悪魔💙

 

 

 最近画録を色々やってみてるんだけど、何でかこうやって小さくなっちゃうのが悩みー!うーんどうやったら普通サイズに出来るんだ!!!!スマホだと平気だけどPCではめっちゃ小さいっす。。。

まあそれはさておきヨサンが普通に自分のものを作ってくれてありがとう💙なノリで来たの、可愛すぎません??ホンジュンいきなりのボケに目が泳いでるし!

でもきっと律儀だから何かしらリメイク品作ってくれるよー!何作ってくれるかな?

楽しみ楽しみ💙

 

2期のメッセージはヨサンだよ✨

 もうすぐ申請通るかなー?

 

 

本日の供給✨

 

 

 

今日もホンジュン来てくれたー!嬉しい!

今ねー、ソンファのセルカを纏めてるんだけどつくづくリダの投稿件数半端ないなー💦って改めて感じてるよ。とにかく多いよね。ファンにとっては嬉しい限り💙

f:id:yuri1107treasure:20210116061059p:plain

ベレー帽コーデもよくお似合い💖

 

さて今日は何があるかなあ?

良い一日になりますように✨

 

ヨロブンアンニョン✨