ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THANXXカムバDAY4✨インガ個人チッケム💚ジャケット撮影behind💚

ヨロブンアンニョン💚8月があっという間に終わったけどカムバの供給もめいっぱいで大変満足しているyuriですこんにちは。THANXXの活動はー??って思ってモヤった時もちょこーっとありましたが無事カムバして下さったし、言う事ないですね!最高ですね!もう何も文句はございません✨

 

さてたまたま興味深いブログを読んだので皆様にご紹介でも。

アラサーの方で、ジャニ→Kポ→ジャニという感じで原点回帰したそうです。

私と逆ー!!!!

私もジャニに原点回帰する時が来るのかなー?うーん。先の事は分かりませんが、アチズに意図せず引きずり込まれてしまった結果の今なんで、ちょっとだけ未練があるったらあるんですよね。某ジュニアグループのデビューだけは!見届けてあげたい!って気持ちが。。。多分来年あたりにデビューしてくれるんじゃないかと踏んでいるので、そしたらCDをご祝儀買いしたいと思います✨

 

さて本日は、グッズの発売日でした。キーリングが可愛いので、買わなきゃー💚とサイトを開いたら即完売していてやる気を削がれまくったんですが!

 MMT、完売するの早すぎじゃ??慌ててyes24のサイトを確認したらまだ注文出来るー!と急いでオーダーするもクレジット決済でエラーが続き。。。

結果Paypalで決済出来たので良かったです!!!!

 個人グッズは売り切れるのが早めなので、もうちょっと数を作って欲しいんだけどなー?私のオーダーした数時間後にはもう完売していたようですし?

折角のオタクからの課金機会を奪わないで欲しい!勿体ないですよ??

 

そして日本公式から、109でスポット広告が流れると!

えー嬉しい!!!!ちょっと動画で撮影して来ないとね??

 ソンファへの質問回答も来てたよー💚

ソンファに起こされるメンバーが羨ましいなー💚

 

グローバル週間チャートで4週連続1位を獲得したと💚

凄いですね!!!!喜ばしいなー。グローバルアイドルとして着実に実績を積み上げてますね✨

 

 M2からINCEPTIONの時の撮影風景behind💚これジョンホちゃんが撮影してるのめっちゃ可愛くないですか??

 

そして本日のハイライト💚THANXXのジャケット撮影behindでございますー!!!!!

 

f:id:yuri1107treasure:20200901060427p:plain

 



f:id:yuri1107treasure:20200901060557p:plain

ちょこっと抜粋しましたがほんと良い写真でしょー??みんな雰囲気作るの上手だよね✨

 

そしてサニとユノのASMR動画フルバージョンが到着✨

 

ヨサンとミンギは朗読のプロジェクトに参加だって!面白いね!

 

 

 

インガの個人チッケムも来たよ!

メンバー全員分ある💚💚💚

また曲スタート前からの撮影っていうのが嬉しいねー!スタンバイするまでの間を見れるのも幸せ💚

 

 

本日の供給✨

 

 

 

毎度言ってますがジョンホちゃの正面顔かわゆーい!!!!ソンファ綺麗すぎー!!!!

ソンファはがっつりメイクも人間離れしていて素晴らしいんですが、ナチュラル色味のメイクも結局美し過ぎて人間離れしているっていうね?どっちにしろほんと綺麗💚

 

さってと今日はですね、ホンジュンの例の曲が来るみたいですよー??

マジですかー??予想してなかったんだけどー???

 その情報が出た瞬間動揺し過ぎて誤字💦いや自分落ち着け??

 

どんなパフォーマンスが繰り広げられるのか、楽しみ過ぎる💚

 

ヨロブンアンニョン💚

 

 

あ、そうだ以前MV解釈でお世話になったYouTuberの方ですが、何とKQからサイン入りCDが送られてきたようですよー!すごーい!!!!

www.youtube.com

KQから贈呈されるって事はやっぱりなかなか信憑性の高い解釈なんだろうな✨解釈できる頭を持ち合わせていない*1のでほんと尊敬します💚また解釈動画を楽しみにしてまーす!

 

 



 

*1:自慢じゃないけどほんと何も考えられないっていうか衣装が可愛い推しの表情が良いとかその程度しか見てないです!!!マジで!!!!