ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

TMI✨

ヨロブンアンニョン✨年の瀬も押し迫ってきましたが相変わらず忙しく休日返上でやさぐれまくってるyuriですこんにちは。結構かなりしんどいけどホンジュン見て癒されます✨今の仕事は嫌じゃないんだけどとにかく休日が少ないのがねー!辛いよねー!落ち着いて何かやる暇が全然無いんだもん。。。韓国ドラマも見たいんだけどな。。。とはいえ割り切って頑張ります💙

 

さて今日はneverの記事をご紹介💙

 behind写真もいっぱいで嬉しいなー💙

f:id:yuri1107treasure:20201228060348p:plain

この衣装、上着を着るとガラッと印象変わるね。

ほんとコーディネイトが素敵✨

f:id:yuri1107treasure:20201228060441p:plain

 

勧誘動画はヨサンでした!



さてTMIですが、初めてヨジャグルのCDを購入してみました💙

f:id:yuri1107treasure:20201228063508p:plain

IZ*ONEでーす✨先日の歌謡大祭典でちょっと気になって見てたんだけど、私好みのヨジャグルかなー?って。いやまだ全然何も知らないんだけどね!

とりあえずこの曲がとっても好き💙

youtu.be

ヨジャグルは衣装も可愛くて見てて幸せになれるね💙

期間限定グループみたいだけど、緩く見ていこうと思ってまーす💙

 

ヨロブンアンニョン✨