ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Gaon Chart Music Awards💙World Kpop Rookie’🎉🎉🎉

ヨロブンアンニョン✨いつもは貼るホッカイロは「小」を選んでたんですが余りの寒さに普通サイズのホッカイロを貼りだしたyuriですこんにちは。今年は本当に寒さがえぐいー!肌を切るような寒さが身に応えますね。風邪気味にもなりやすいのでとにかく自衛するしかない!と暖かくしてます。皆さまもどうぞご自愛くださーい!

 

日々の萌え供給=セルカですが、私はタカラモノデイズというアプリで管理してるんですね。カレンダー状態になってて、いつの投稿かすぐに確認できる優れもの!

なので、ホンジュンセルカはあーこれはいついつのだ、って調べやすいんです💙ただここ最近ソンファ熱が上がってきていてですね!ソンファのセルカも管理したーい!!!と思い立って整理し始めました!まだ3ヶ月くらいしか集めてないけど、2018年12月24日まで遡ります!頑張るー!

 

 

 

 

今日は嬉しいお知らせも来たよー!

 ガオンミュージックチャートにてワールドルーキー賞を受賞したそーです!!!

すごいすごい!おめでとー🎉🎉🎉

 

 

光州出身スター達のハンドプリンティング、手形作成の様子もアップされました💙

 この日のホンジュン、衣装がめっちゃ可愛いですー💙💙💙

 手形はもう飾られてるんだよね。行きたいなー!

 

 

本日の供給✨

 2年前のホンジュン💙今も変わらず可愛いよー!というかより可愛く洗練されてきたよー!!!!

 

さて今日辺りドングアップのお知らせ来ないかなー?

 

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210114054732p:plain

受賞ほんとにおめでとー!!!!!