ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ヨサンFROM~V LIVE✨쭁ST #3✨꽃처럼 예쁜 그대💙

ヨロブンアンニョン✨ヨサンのFROMにびっくりして何が起こっているのか???右往左往して情報収集していたyuriですこんにちは。詳細はまだ不明ですが。。。それにししてもヨサンを誹謗中傷とか全く意味が分からないんですけど??アチズの中でも常識人で真っ直ぐで、ユニークで、かつ神ビジュアルなヨサンに対して何故???

まあアンチはどこにでも湧くんでしょうから気にしないことが一番ですね。ある意味有名税みたいなものでしょうし。ヨサンが必要以上に心を痛めないでくれれば、と思いますがFROMの投稿に加えてVラまで放映してくれたので、いや凄いな!と安心した次第でございます。ヨサン強い子だ。。。

アンチよりも応援しているティニの方がずっとずっと多いんだからね!何かあったらティニが団結して守ってあげるからねー!!!!!

 

 

 

 

 Vラも楽しい話題がいっぱいで嬉しかったです💙💙💙

ヨサンの曲、いつか聴けると良いなあ💙💙💙

 

 

さて本日は日本公式から会員特典のご案内。

 マスクストラップって。。。どーなんだろ。。。マスクをぶら下げれるって感じ??

普通にキーホルダーとかで良いのになー。。。

こういうグッズはファンに選択肢を与えてくれると嬉しいです。例えば4種類の中から選ぶとか、ファン投票で1番になったものにするとかー!!!!

次回に期待だなー!

 

そしてジョンホちゃんの個人コンテンツー!!!!!

 椿の花咲く頃、のOSTだそーです!ジョンホちゃんの朗々と歌い上げる姿が素敵✨

本当に心に沁みます。ジョンホちゃんが歌手になってくれて良かった!!!!

こんな素晴らしい歌声を聴くことが出来るんだもん💙感謝しかないです✨

今回は最後にミニドラマが入ってました。このドラマを知らないから全然???なんだけど💦

 感想を、って言っても本当に陳腐で、ありきたりの言葉しか紡げないのが歯がゆいですよね。素敵だなー、感動したなーって、その言葉だけだと重みが無いっていうか、あっさりし過ぎてるっていうか。

微に入り細に入り、何でコレが好きなのか?コレを見てどう感じたのか?そういう気持ちを詳らかに語れるようになりたいなー!

まあまず今回はドラマを見てから!って話ですね💦

 

 

30日にはEDEN先生のプロジェクトから何か来るみたいです💙

ティーザーだけでワクワクしちゃう✨

 わーいわーい楽しみしかない✨

 

2期の勧誘、今日はジョンホちゃん!

 

 

シーグリ発送連絡が来てお待ちしてたのに何か佐川で保管されてるとの事。

どうやら30日に一斉発送みたいですね。

諸事情があって私が受け取るのは31日になりそうです。。。

あの可愛いシーグリを見ながら年越し出来るならまあいっか!!!!!

 

今日も1日ファイティン💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20201230055800p:plain

ジョンホちゃーん!ドラマもめっちゃ楽しみにしてるよー💙