ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Call Me Anytime✨

ヨロブンアンニョン✨大晦日も仕事で普段の何倍も忙しいyuriですこんにちは。っていうかー!やることあり過ぎて朝からタスク書いてたけどちょっともう何かうん、ええ、頑張ります。。。コロナはどんどん増えてるし、ちょっと先の事も予想がつかないのでキツいですね。。。とはいえ嘆いていてもしょうがないのでやれる事をきちんとやるのみ!ファイティン💙

 

まず日本公式からウヨンちゃのQ&A!

なるほど旅行の動画ね!ギョンミンと楽しそうだったよねー💙

 

そして18時にEDEN STARDUST2の動画が投下!

 これね、いやー、凄かったですよ?????

マッジュ&ユンサン&ジョンホウヨサンの組み合わせではっちゃけてるんだけど、めっちゃ可愛い!!!!!

マッジュの安定の夫婦っぷりに当てつけられてほんとマッジュー!って感じだし✨

後は個人的にサニの「山」を模ったイラスト?が気になって気になって!

サングラスかけてるから自分はサンだよ、ってアピールしたかったのかな?可愛い💙

 

はー可愛かった💙サングラスで表情がよく見えないのがちょっぴり残念だけど💦

 

 

このリダもめちゃめちゃ好き💙何?恋しろって話???

 

 

インスタストーリーもアップされたよー💙

 

2期の勧誘はウヨンちゃ💙

 

プレイリストはユノちです。🎄の雰囲気だね💙

 

そうそうARATAさんが、ダンスパフォーマンスでのランキングをやってくれました💙

youtu.be

 

サニもランクインしてるよー!

 

 

 

本日の供給✨

 

もー何かマッジュがマッジュでしょ?

この似た雰囲気はまるで夫婦そのもの。。。

年の瀬に当てつけられて大変でしたが!ありがとうマッジュ来年も宜しく!

f:id:yuri1107treasure:20201231061606p:plain

 

 

今年は本当に未曾有の危機的状況、色んな価値観ががらりと変わってしまった1年でした。2月のリリイベに行けたことが、未だに奇跡的だったなと本当に思います。

コロナが長期化していて先が見えませんが、来年は状況が改善される事を願っています。

個人的にはこんなに愛するグループが出来た事は僥倖です💙なので毎日ハッピーでございました💙まあ、ブログを見て下さればそのイカレっぷりはご理解頂けるかと存じます💙だってほんと楽しいんだもーん✨ホンジュンに出会えて良かった✨

もし知らないままだったらまだジャニヲタやってたんだろーなー。。。そちらの世界線の私もそれなりに幸せだったかとは思うけどー!!!!!

 

一応来年の目標✨

・ハングル語検定を受ける

・渡韓する

・リリイベ、コンサートに行く

 

きっと叶うと信じて!

それではヨロブン、良いお年をお迎えくださいませ。

いつもお読み下さり本当にありがとうございます。

サランへ💙