ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

THE BLACK CAT NERO✨Halloween Performance🎃FEVER Road2話behind💚

ヨロブンアンニョン💚VアプのPC版ですが、随分色々リニューアルされて使いづらくて面倒ー!!!!でちょっと困ってるyuriですこんにちは。iPadの方は変わってなかったからPCだけなのかなあ?一覧サムネが出ないのは何故ー!!!!色々いじる時間が無いので後でゆっくり改変を見ようっと。改悪でありませんように。。。

 

改変といえば日本公式FCから、リニューアルのお知らせも来ました。

今までは「月払い会員」「年払い会員」と差が無かったんですが、11月から年額会員の方が特典が増えると!やっとFCも稼働し始めたって感じ?な状態ですか?

私も確認してみましたが、月払い会員でした。

12月8日に申し込みしてたみたいです。この時はこの先どの程度興味関心を持って関われるのか未知数だったもんな💦

手続きをきちんとすれば会員番号も継続されるようなので良かった!早速退会してきたよー!

 

もちろんヨサンのQ&Aを閲覧した後にね✨

 ヘヘッモン可愛かったよ💚

 

ヨサンはVアプも来てくれたの!ホンジュンも乱入してた✨嬉しい💚

 

 

 

ATEEZ FEVER ROADからジョンホちゃんのセンイルbehind✨

もーこれめっちゃ楽しかった!愛されてるねウリマンネ💙

 

 

 もーbehindほんとにありがとうございますー!!!!!

 

 

そしてそしてそしてハロウィンですよ?黒猫ですよ?

 

このティーザーポスターがまた素敵じゃないですか??

 

ティーザーポスターに沸いていたらまさかの個人ConceptPhotoが投下ー!!!!!

びっくり!

何何?ハロウィンにカムバしちゃうのー??状態です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやいやいやいやもうめっちゃ圧巻ですね✨

 

そして0時に黒猫のタンゴ、ハロウィンVerが投下ーーーー!!!!!

 もーほんと半端なく素敵でした✨アチズの良さがてんこ盛り!!!!!

ちょっとアチズってどんなグループ??って言われた時にご紹介したいラインナップに加わりました💙この怖さとカッコよさと圧倒されるパフォとあーもう語彙は消失しますね?ハロウィンだからね?語彙なんておばけみたいに雲散霧消ですよ!

とにかく見てー見てくださーい!!!!!

そして何よりハロウィンにカムバ並みの力の入れっぷりなウリアチズがほんと好き✨

ほんと黒猫でカムバしないかなー???

素晴らしい作品を見れて感動ですー!!!

あ、あとご本人登場は予想してなかったー!地下から蘇っちゃったって感じ??

 

 

本日の供給✨

 見透かされてるリダ来たーーーーー!!!!って感じでしょうか?

ええずっと毎日沸いてますからね!お見通しでしたか?ですよねー!!!!!

 

 黒猫ハロウィンを見た後なので浄化されるセルカをありがとうソンファ✨

これで無事現世に戻ってこれるよ✨

 

 

さてと31日はー!ドライブインフェスティバルが開催されるようですね?

ちょっと様子だけでも見れると良いんだけど!

 

今日も供給いっぱいで嬉しかったー!

ヨロブンアンニョン💚

 

画像

アチズ最高✨この雰囲気めっちゃ好きーーーー🎃🎃🎃