ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Rising star✨By MBN News💙

ヨロブンアンニョン✨コロナ禍でなかなか直接会いづらくなったオタ友人にちょこっと会ってやっぱりオタ話楽しいなーと再確認したyuriですこんにちは。オタク話って、自分の好きなことだけ話してれば良いので本当に楽しいですよね✨日々生活していると嫌な事や大変な事もいっぱいありますけど、こういう楽しいひと時もあるからこそ頑張れるっていうかね?ほんと生活一辺倒だったら何かの病気になってると思います。。。

そういう意味ではオタクのストレス耐性は高めなんじゃないかなー?

 

まあでも無理は禁物ですが、無理しちゃうのがオタクだからなー。。。

このエッセイ漫画を読んで身につまされました💦

 この方は東方神起のオタでもあったようです。

yomitai.jp

いやー面白かったー!宜しければヨロブン是非💙

 

 

さて日本公式からジョンホちゃんへのQ&Aの募集✨

 

ヨサンのdiaryも更新されたよー💙

 

インスタセルカ✨

 

 

TicTocの投稿もありー✨

 

2期の募集、もうすぐ終了ですが今日はユノ✨

 今のコンカ会員数は、54733人!

 

そうそう、MBNニュースにアチズが取り上げられてました!

注目株だって!嬉しいね💙

 

インスタにジョンホちゃーん✨

 

さてっと今日も大忙しですが頑張りまーす!

お正月明けたら何かお買い物しに行こうっと!

もーショッピングでもしないとやってられないっす!!!!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210103051445p:plain

イルデのアルバムをご紹介してくれるの嬉しいな!ありがと✨