ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

My eyes are swollen😠😠😠

ヨロブンアンニョン✨緊急事態宣言が出てからというもの自分の業務が軽く倍くらいに?増えた結果日々疲れ果てているyuriですこんにちは。いやーおかしいなー。暇になるから韓国歴史ドラマでも見ようかなーって思ってたのに!!!!ちょっと体調も不調気味なのであまり無理しないで粛々と過ごしますね。。。

 

さて今日はホンジュンのATEEZ TALKから。

何か目が腫れちゃったみたいですよ?ですが写真を見た限りだとそこまで酷くないというか普通というか、でした。

もー最初その投稿見た時、え?眼帯しちゃう??ってワクワクしちゃったんですけどね!ごめんなさいほんとホンジュンの眼帯姿大好物なんですよー!

 いやほんとまじで可愛いね?可愛さとキュートさと繊細さと儚さと少年っぽさと少しのエロス。完璧でございます💖

韓国は目に何か出来るとすぐ眼帯をする文化のようで眼帯姿ってよくお見掛けするんですよね。日本だと眼帯=結構大変な病気、みたいな認識ありません?

韓国の場合目が腫れる事で醸し出されるイメージっていうの?がきっと著しくビジュアルを損なうから隠しちゃう方向なんだとは思います。ものもらい程度だと眼帯しないじゃん日本。。。

ただ目の疲れは身体の疲れの発露でもあるかと思うので、あまり無理しないで欲しいなとは思いますー!私も超疲れてくるとものもらいとかよく出来たよ💦

 

 

コンカ2期のメッセージはジョンホちゃーん。

 申請も着々と進んでいるようですが、いかんせん亀の歩み。。。

今週中には許可か不受理かはっきりして欲しいなあ。

 

 

本日の供給✨

 今日も変わらない美しさのソンファ💖

f:id:yuri1107treasure:20210118053944p:plain

多分Kポヲタでビジュアル最重視!って方々には刺さりまくるんだろうなーって毎回セルカを見ながら感じてます。突っ込む死角が無いでしょ?

完璧じゃないですか??この美しさ。誰もが綺麗だなー、カッコいいなーって思うでしょ??キリリとした怜悧さは氷の女王みたいだよね💖

でもすぐこーいうお顔もしちゃうんだよなー。

f:id:yuri1107treasure:20210118054336p:plain
このふわっとした柔らかい感じ?アチズのオンマだと言われる理由が解ります?

実際ソンファは性格も穏やかで優しいんですよね。

弟たちにいじられまくってもニコニコ見守ってる姿はほんと可愛い。

 

今、ソンファセルカをデビュー日から纏めてるんだけど、洗練されっぷりが半端ないの!最初の数ヶ月とかはうーん、って感じなのに、どんどんどんどん綺麗さとカッコよさが増してくるので見ていてびっくりしちゃう位です。

色んな自信がついての今、ソンファは本当に良い成長の仕方をしているなーって思います。

 

さて今日は何があるかな?

ヨロブンアンニョン✨