ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ TALK✨OPEN💙

ヨロブンアンニョン✨こうやってメイン画面にブログを書きつつバックグラウンドの小窓でシーグリDVDを再生しているyuriですこんにちは。もーほんとシーグリ最高っす!どのシーンもどのメンバーも最高に可愛いしミンギも居るし!!!!!ミンギ元気かなー?良い新年を迎えられたかなー?

 

さて本日はちょこちょこ供給ありました💙

まずウヨンちゃのダンス動画✨

 曲はウンジギョ움직여 (MOVE)だそーです!有名な曲みたいなので後で聞いてみる!

 

そしてコンカに新しい掲示板が出来たとのお知らせ!

 ATEEZ TALKって名称で、速攻ホンジュンが投稿してたんですが、何故か書き込みが出来ないっていうね?何で???

メンパみたいに返信してくれるのかなあ?

とりあえず返信出来ない状況なので改善お願いしまーす!!!!!

 

2期募集のラストはリダ!

1月5日PM11時59分で募集終了ですよー!!!ってヨロブンもう申し込みしてるよね💙

 

海外ティニちゃんが面白いツイートをしてたんでご紹介💙

 

 

 

 

 

 

 

 どの王冠もそれぞれらしくて面白いー!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

まったソンファが激ヤバヤバセルカを投下ですよ?

 

いやー可愛いっす。完璧に完敗。ホンジュンにも毎回完敗してるけど、もうマッジュってほんと何なの??と憤りながら愛でております💙

f:id:yuri1107treasure:20210105070251p:plain

ソンファは私の美のミューズだな!まじで💙


ヨロブンアンニョン✨