ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

깜짝!!!!!🐶~Kpop NEXT BREAK💖

ヨロブンアンニョン✨2期の申請通過のお知らせがどんどん来てるみたいですねー!いーなー!でも私は10日に申請したんでまだまだ認可は先じゃないかとちょっぴり羨ましくてじりじりしてるyuriですこんにちは。うんあの、年始は超ハードスケジュールだったんでねー!申請する余裕が無かったんだよねー!!!!

来週辺りには来てくれるかなあ。。。今週は無理だよね。。。毎日何回もコンカに確認しにいっちゃうんだけど。。。リターンされませんように。。。

 

さて本日はー!ユノちがVラに来てくれたよー!

ドラマ撮影は終了したのかなあ?

 

 

 

 新曲💖どんなのが出てくるのかなー!!!

めっちゃワクワクするね💖

 

 

ATEEZ TALKはソンファとジョンホちゃんが会話してました💖

 

 

 ソンファがベッドにライトを設置したようです。

夜店とかで付けるような、電球が並んでるやつー。

快適なベッドタイムが過ごせそうです💖

 

 

そうそう、この雑誌!Kpop NEXT BREAKを読んだんですがめっちゃ良かったです!!!

フォロワーさんがお勧めしてて即買ってみたんですが、想像以上の最高さでした!

 タワレコとかでこーいう系の雑誌いっぱいあるんだけど、ほらバンタンとかせぶちとか、SMタウンの方々とかそーいう超有名どころしか見たことなかったんで、えーアチズちゃんが掲載されてる!ってテンション上がりましたね💖

しかも入門用で、メンバー紹介やこれまでのアルバム紹介など大充実の内容で、素晴らしかったです💖

普段ネットで色んな情報をピックアップしてますけど、あくまでバラバラな知識なので自分で組み立てないとなんですが、こうやって年表にしてくれたりとかほんと有難い💖

大手事務所からじゃないのに、自分達のパフォーマンスと楽曲で、ここまで登ってきたアチズちゃんをちゃんと正当に評価して応援してくれてる記事。ライターさん流石です!あんまり嬉しかったのでお礼メールでも送信しておこうと思います!!!!

 

 

本日の供給✨

メンバー皆ご飯食べてる?食べた?ってよく書いてるけど、もー十分食べてるよ!

韓国語では밥먹었어?(パンモゴッソ)が挨拶の表現として使われるくらい「食事」に対して拘ってますよね。韓国料理について今色々勉強してるんだけどほんと奥が深い!

ただ1つ言えるのは、どれもおいしそー!!!!

同じアジア人だからこそ共有できる味覚が満載で見てて早く韓国行きたいなあ、って想いは募るばかりです。

今年は絶対渡韓してやるー!!!!!

 

 

 

 

 

 

ジョンホちゃんが先週のソウルの風景を投稿してくれたんですが、結構雪が降ってますねー。そして背後の看板が何か日本の昭和の風景みたい✨

アサヒビールキリンビールサッポロビール

f:id:yuri1107treasure:20210119052117p:plain

今ソンファの過去セルカを纏めてるんですが、2019年とかねー、ほんと凄いよ。

全世界を飛び回っていて、セルカもカラフルで刺激的!

色んな場所で、色んな表情のアチズちゃん達が満載です。

早く元の活動が出来るといいなあってつくづく思いました。

今年は!どうか日本に来てー!!!!!

 

ヨロブンアンニョン✨