ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

「知ってるお兄さん」集合写真💙

ヨロブンアンニョン✨ 自粛中でどこにも行けないので掃除を頑張っているyuriですこんにちは。色々スッキリするし気分転換にもなりますね💙

掃除をしつつYouTubeを見てたんですが、BY.HONGJOONGの再生回数が!100万に到達しそうですよー!!!!最新のカバーなのにこの再生回数は凄いね!びっくり💛

100万を達成したら公約のバスキングもやってくれるよねー!!!!!

とはいえまだ韓国もコロナで大騒ぎしてるからちょい先かもだけど。。。

youtu.be

1月5日に公開してから12日で、今91万になってます!

 

 

記念すべき最初のカバー曲は2019年12月21日に公開!で!今80万。

youtu.be

 

2番目のカバーは2020年3月16日で、48万!

youtu.be

 

3番目のカバーは2020年5月20日で83万!

youtu.be

 

4番目のカバーは2020年6月17日で43万!

youtu.be

 

着実に実績を積み上げてますねー!

次のカバー曲は何をやってくれるのかなあ??

どのカバー曲もホンジュンらしさがたっぷり堪能できるんでほんと最高なんだよねー!

 

 

今日はウヨンちゃが日本公式DIARYに来てくれたよ!

 クイズ形式のdiaryだったんだけど、「セクシー」と「動画編集」ってキーワードが出てきたらもうウヨンちゃしか居ないでしょ!って感じでございます。

ウヨンlogもそろそろアップされないかなあ?

 

ウヨンちゃは2期にも投稿してくれたよーです。

っていうかコンカさっさと仕事してくれー!!!!毎日投稿されてるのに見れないって辛いんですけど。。。

 

そしてそして今日のビッグニュース💛

ヒチョルさんとの集合写真がアップされたよーーーーーーー!!!!!

 ヒチョルさんはご存じSUPER JUNIORという超有名グループの方です。

私はほんとウィキで知った知識しかないので何か言うのはおこがましいんですが、バラエティなどで大変人気もあり知名度も高い方だと認識しております。

事務所は天下のSMですしね!思いがけない繋がりが出来てほんと嬉しい💚

何よりヒチョルさんに気に入られたって所がより嬉しいなあ💙

ホントは同じ事務所のaespaがダンサーとして来る予定だったみたいだし、予定変更でアチズちゃんになってがっかり*1したんじゃないかなって。。。

バラエティでも話してたけど、是非アチズちゃんを酒席に呼んであげてくださーい!

今後も末永く宜しくお願い致します💙

f:id:yuri1107treasure:20210117060859p:plain



 

本日の供給✨

 

 

今日のセルカはウサンだったよー!

サニのピンクモリがほんと可愛くてねー、見るたびニコニコしちゃう💙

 

さて今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン✨

 

*1:ウィキとか色々見ると結構な女好きだと書いてあったからー!