ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER Part.2 Concept Teaser動画💙

ヨロブンアンニョン✨深夜の地震にびっくりしてましたが皆様大丈夫だったでしょうか?なyuriですこんにちは。就寝中の地震って、私の場合地震の来るちょい前くらいに目が覚めて、その後地震~ってパターンが多いんですが。

結構揺れましたよね。そこまで被害は無かったようですが東北の皆さまはトラウマが蘇ってしまったんじゃないかと。。。ちょうど10年前になりますもんね。

久しぶりに怖かったです。。。

 

 

さて気を取り直して!目前に迫ったゆにぼすのユニコンですが、着々と準備が進んでいるようです。アプリで見るのは諦めてましたがYouTubeでも見られるみたいでちょこっと安心💙いやアプリのプラットフォームじゃーむーりーーーー!

未だに全然安定しないし、すぐUマークがグルグルし始めるし!

 

 

ConceptPhotoはジョンホちゃんでした!

髪をアップにするの似合うよねー!

 

そしてConceptPhotoの記事がアップされたんですけどやっぱりサニはあの子に名前を付けてたみたいでーす!

いや絶対付けてるだろうと思ってましたが💙

 

 

日本公式からはホンジュンの日記が投下!

 まんまマッシュルームカットの状態でした!ああいう髪型見るとまことちゃーん!って思っちゃう昭和生まれの私ですw

今日のユニコンはどんなヘアスタイルで来るのかなー?

 

 

給料ルパンからbehindセルカ💙

 よく見るとホンジュンめっちゃ可愛いんだよねコレ!!!

 

 

メンバープロフィールの英語訳もアップされました!

 

 

そして本日のハイライトー!!!!

ティーザー動画が来たよーーー!!!!!

 

 カラフルでポップかと思いきや不自然なまでに動かないのと、最後の目に映った炎が一筋縄ではいかない雰囲気を醸し出してますよね。

いやー楽曲のイメージが全然沸かないんだけど!

どんな曲になるんだかほんと楽しみ過ぎる💙

 

今日のユニコン、無事に見れますようにー!

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210214054336p:plain

画面の色合い、トーンも落としてるよね。
だから余計不穏な感じなのかも。