ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

祝✨Twitterフォロワー200万人突破💙セルカ削除

ヨロブンアンニョン✨旧正月でメンバーそれぞれ休暇を満喫しているようで何よりなんですが、ユノちのセルカが削除された事に納得がいかないyuriですこんにちは。

いや何かザワザワしてるなーって思ったんだけど速攻削除とは。。。って感じでございます。ほんとね、世界中にティニが居るって幸せだけどこういう事があるとうんざりしちゃいますよね。全方位に配慮して、って無理じゃない?意図的に作為があるものに関しては勿論訂正した方が良いとは思いますが、そうでないものは意味なんて無い!その国にとって「~である」事があったとしても彼らは韓国人なんですよ?

表現の幅とかが狭められる窮屈さは、前回カムバの時に嫌という程感じましたからね。。。ホンジュンのコーンロウ。。。ほんとだったらコーンロウのホンジュンが堪能出来たはずなのに。。。未だに悔しいな。。。

ユノちが傷ついてないと良いけど。本当に優しい子なんで。

 

さて気を取り直して!

もうそろそろかな?と思っていた公式のフォロワー数ですが!

200万人突破致しました🎉

おめでとうございまーす!!!!!

 

 丁度良いタイミングなんでー、他グループの現状などをちょこっと調べてみました。 

Twitterのフォロワー数、単位は単位は万です💙

 

ATEEZ

韓国200

日本22.7

 

THE BOYZ

韓国85.5

日本17

 

Stray Kids

韓国451.8

日本69.8

 

TXT

韓国701.1

日本136

 

ENHYPEN

韓国200

日本62.6

 

CRAVITY

韓国43.5

日本8.8

 

TREASURE

韓国140.8

日本17.3

 

ONEUS

韓国62.1

日本9.8

 

CIX

韓国42.4

日本7.1

 

 

やっぱり大手事務所は強いなー!って印象。

スキズは去年新宿ルミネでキャンペーンとかやってたもんね。

TREASUREとENHYPENは去年デビューしたばかりだけど勢い凄いな?

でもアチズもめちゃ健闘してますよー!

 

 

さて本日はゆにぼすのオンラインコンの告知から。

 アプリだけじゃなくてYouTubeでも見れるみたいですね?

はっきり言って全然安定してないゆにぼすアプリでオンラインコンなんて。。。って感じだったのでそこは嬉しい。とりあえずアチズだけ何とか見れればいいや☆

タイムテーブル出してくれたら良いんだけど。というか詳細なタイムテーブル出してくれれば、そこにファンは集中するだろうからアプリとかね、利用が分散されると思うんだけどどうかなー?そこまで考えてないかな。

 

ConceptPhotoはウサン💙

 

 サニ絶対この子に名前付けてそー!!!って思っちゃった。

ウヨンは王子かな?お花畑と王子って感じ💙

 

 

給料ルパンからメンバープロフィールも届いたよー!

 

 韓国ではもう漢字を公用語として使わなくなっちゃってるんだけど、名前だけは漢字表記が残ってるんだよね。メンバーの漢字表記、ずっと気になってたので知れて嬉しいです。サニは山じゃなくて傘っていうのが???だけど。

どうやら山にはお墓のイメージがあるから、みたいです!

syukatsulabo.jp

 

旧正月中のメンバーセルカも投下✨

 

 

 

本日の供給✨

 

 ちょっと確認したら本国サイトの方は全部削除したみたいですね。

日本公式はメッセージを残してくれて良かった!

 

問題のセルカはこちらです、が、何が問題なのか???です。

 もーみん彼過ぎて非の打ちどころがないなー!!!って感心してたセルカなのにー!

まずテント。アウトドアでもさくっとテントを立てられる男らしさ。

チェアが2つ。もう1つは彼女の為。

お腹が空いたら食べられるようにフルーツも用意。またね!フルーツって所が憎い!

フルーツは皮を剥くまでは転がしておけるじゃないですか。アウトドアだとラップとか持ってきてないだろうし、例えばケーキとかだと虫が付くとか冷蔵庫で冷やさないととかあるでしょ?

そして全ての準備が整ったからお花を持って待っててくれるんだよー!

ナニコレ状態じゃーないですか?完璧すぎてぐうの音も出ないですー!

 

削除されたのがほんと残念。。。バストショットのセルカよりも風景とか外のセルカは貴重なのにな!

 

ま、大騒ぎして炎上する前にさくっと対処したKQ流石です。

そんなことに関わってる暇は無いだろうし、時間の無駄!

 

こういう事があると、バストショット、アップのセルカ以外のセルカをアップする時に色々と気を使わないとになっちゃうんだろうなあ。

面倒だけど、しょうがないか!

何てったって世界を相手にしてるんだもんね!

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210213055706p:plain

私は全く問題無いと思うけどな???

ユノちー元気出してね!