ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ConceptPhoto第2弾💙

ヨロブンアンニョン✨カトクのビデオ通話ってどうやるんだろー?と友人にカトクアカウントを取らせて試しに通話してみたyuriですこんにちは。

ほらCDも発売になるし、もしかしたら!万が一!抽選だし!当たるかもしれないじゃーないですか!

で、カトクで通話してみてびっくりしたのが通話の音声の綺麗さ!ラインの無料通話ってブツブツ切れません??ちょっとした用件を話す程度なら良いんですがきちんと長電話しようとするのには向いてないというか。たまに聞こえない時あるし。

なので、無料通話はカトクの方が良いんだなーと!何でかな??

日本での利用人数が少ないからかな??

画録もチャレンジして出来たので、これでもし!当選したとしても慌てずに済みます💙

前回のよんとんの時は全然やり方とか解らなかったしめちゃ難しいって思ってたんだよね。あとスマホも5年選手で色々ガタも来てたし。。。

今はねー!愛用のGALAXY Z Flipでめちゃくちゃ快適にスマホ生活を過ごしております!

毎日使う度にかわいー💙便利ー💙かわいー💙賢いー💙って延々思ってますからね💙

そうそうYouTubeプレミアムに登録して、YouTubeMusicも活用してるんですけど、galaxyのイヤホンでねー、音量と停止が操作出来るの!

あと、本体部分の音量がね、開いてる時と閉じてる時できちんと逆になるっていう*1

もう賢すぎで感心してばかりです!

閉じた時の小窓で巻き戻し~進む~停止も操作出来るし!

あんまりお気に入りなのでもう1台欲しいくらいです💙

 

さて今日はゆにぼすから。

相変わらず全然開けないしクラッシュの嵐ですけどー!

いつになったら安定するの??

とはいえノワール写真集の集合バージョン!!!!

また素晴らしい雰囲気のお写真です💙

 

そしてお昼と夕方にはConceptPhotoの第二弾!

 

 

 

 ほんと衣装のカラー配置が秀逸じゃない?毎回衣装が素晴らしいなーって思ってるんだけど今回も優勝だね💙

 

給料ルパンからのセルカも来たよー!

韓服着るとちょっと幼く見えるのは何仕様なんでしょうか??

 

 今回の内容も楽しみだなー✨

 

CDもどんどん売れてるみたいで、このチャートを見た時びっくりしちゃった!

 

 何枚売れるか今からワクワクするー!!!!

 

さて今日も1日頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210210060425j:plain

ホンジュンの前のめりなポージングも可愛いね!



*1:開いてる時の音量ボタン、上部が大で下部が小でしょ?折り畳むとそこが逆になるんだけど、今度は折り畳んだ状態での上部分が音量大になってるって意味です。解る?