ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

UNIKON💙logbook#56

ヨロブンアンニョン✨全然期待してなかったしまあリアタイも無理かも?と思ってたユニコンですがめためたに良かったので諦めず粘った甲斐があるー!と嬉しかったyuriですこんにちは。

期待してなかった、というのはゆにぼすのプラットフォームに関して、アプリであれだけ不具合が出てるしアプリのみだったら壊滅的だし、あのぐるぐる回るアイコンを延々眺めてるのもなーって思ってたっていうのがあります。YouTubeで放送してくれるってアナウンスがあったので少しは期待して、でも入る前にアプリで認証番号出さなきゃで、その認証番号も出たけど???って感じでほんと恐る恐るだったんです。

で!無事入場出来たもののアチズちゃんの出番が!!!!予想よりも遅く!!!!

隠れヲタをしている私としてはあーもおう無理かも。。。って諦めモードもあったんですが!でもでもやっぱり見たい!何とかして見たい!と頑張りました💙

 

セトリはWONDERLAND、INCEPTION、Light、ANSWERの4曲!

とりあえずご覧ください💚

すぐにアップされてて良かったー!!!!

youtu.be

イントロがあるお陰で雰囲気がねー!一瞬でアチズの世界観に取り込まれるというか。

ほんとイントロ付きのパフォーマンス最高です。

 

今回は特にサニとソンファがめちゃめちゃ凄かったのでもー目が点でございました。

いや毎回凄いんですけどね?サニの気迫は鬼気迫るものがあったし、ソンファはソンファで感情の表現力が半端無かった。どうしてもこの2人から目が離せなかったです。

ホンジュンもミンギパートを頑張っていてほんと良かったです💙

つかWONDERLANDの入りでぐわあって気持ちが高まるのはホンジュンからスタートするからなんですけど💙あの出だしは何度見ても最高に好き💙

 

合同コンだし、って気軽に見てたんだけど段々とこちらもアチズちゃんの勢いに呑まれるというか、同化していくんですよね。画面越しなのにそのエネルギーたるや凄い。

ナマで見たらきっと燃え尽きて燃えカスになっちゃうだろうなー💙って思います!

ほんと勿体ないから早くコンサートに行かせてくださーい!!!!

 

 衣装もこの軍服っぽいのが最高ですよねー!ソンファの付け襟が似合い過ぎるのはどーにかしてもらえませんか??ほんとああいう華美な衣装が似合い過ぎる💙

 

そうそうホンジュンのヘアスタイルですが!

アップスタイルになってましたね!

そして刈り上げも心なしかすっきりしてるので、一回またカットしたのかな?

 このパリっとした将校みたいなイメージもほんと好き💙

ヘアスタイルのせいか余計に軍人っぽいんだよなー💙💙💙

つか!ごめん!ANSWERのイントロでハラティズ蹴って無かった???

もーあの蹴りの仕方がめっちゃツボで!ドカンとツボに入りましたねー!

良いなああの蹴られ方。。。って何の話!

 そうそう蹴られるだけじゃなくて踏みつけるんだ!その踏みつけ方も容赦ないんだよね💙いやー。。。素敵だよね。。。

普段があんなに穏やかで人格者でかわゆいからそのギャップがえっぐいんだよなー!

ギャップ萌えのキムホンジュン、ほんとに罪な人だよね💙

 

 

そうそうlogbookもアップされたんだった!ソカデのバックステージです。

この時の衣装をよく見たかったから嬉しかったなー!

またこのbehindね、ウヨンちゃが可愛すぎてもーほんと愛されキャラだなーってつくづく思いました。誰もが好きになっちゃう陽キャというか、屈託の無さが凄い。

 

ミニlogもアップされてるー!って今見に行ったら何か見れないんだけど??

logは見れないけど2期の方のセルカは見たー!

バレンタインのチョコ、名前入りなのー!

logbookでも出てきたけど、販売してほしー💙

次のカフェとかでどうでしょうか??

 

 

ソカデの記事、写真がいっぱいで見応えあったよー!

 

このサニの手がまたねー!意志を感じて怖いくらいだよね!

解ったから!知ってるから!ウヨン大好きだってティニ全員周知の事実だから!

 

 一夜明けてもこの興奮が収まらないのは本当に幸せ。

最高のグループを推してるって、毎回パフォーマンスを見るたびに思い出させてくれてありがとう。

いずれコンサートに行けるかと思うと、未来に夢と希望しかないよね!

コンサート会場で、皆で大声で!掛け声をかけながらナマでパフォーマンスを堪能する日。そう遠くない未来のはずなので、その時は宜しくお願い致します💙

f:id:yuri1107treasure:20210215055645p:plain

今日も最高だったよ!いつも感動と喜びと、新しいワクワクをありがとう!

 

ヨロブンアンニョン✨