ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

I'm both the leader and captain.

ヨロブンアンニョン✨起きたら深夜のティーザーで沸いてて置いてけぼり感を味わいつつまた告知無しのティーザー憎いなKQ💖と思いニマニマしているyuriですこんにちは。

っていうか昨日のティーザー供給多くない??もー混乱しちゃうよねー!

とはいえ私は全く!考察とか出来ないので他のティニちゃんのツイートを見ながらなるほどーって思ってるだけなんですけどね。

ティーザーが投下されてすぐ全世界のティニちゃんが一生懸命考察し始めるのを眺めているのはほんとに幸せだなあ💙

 

まずは動画のティーザー!

 はいはいはいはい松明を持ったホンジュンなんだけどね!ヘアスタイルがまた斬新なのー!!!!何て表現したらいいのか解らないけど、刈り上げしつつ後ろ髪を纏めて縛ってるっていう←わかりづら。。。

 こんなの!!!!!超素敵じゃない???前回カムバのコーンロウも素敵だったけど、今回も素晴らし過ぎる✨ホンジュンはこういう一風変わったヘアスタイルが超絶似合うのでもー幸せ過ぎて延々ティーザー見てました。

またね、ホンジュン以外のメンバーもすっごい良いんだこれがまた!

全員きちんと仕上がってるんで、もうビジュアルに圧倒されちゃうよね。

 

 

 

 

モールス信号とかミンギの持ってた無線機とかわーい色々楽しいね!

こういうスポの緻密さって毎回感心しちゃう。

 

 

そして深夜のティーザーだけどこっちもまた破壊力抜群ですね!

告知してない分、皆様への被害は甚大だったかとお察し致します。

私も朝見てうっわー。。。。って暫しフリーズしちゃいましたから。。。

 リーダーでありキャプテンでもあるホンジュン。いやこれカッコ良すぎじゃ????

またモノクロがねー!そしてこの魔方陣だけど、ソンファだけ外に出てるのは何か意味が???ってティーザー見てると???ばかり浮かんできます。

 

 

ふー2つのティーザーだけでもうヘトヘトだー!!!!!って見てるだけだけど!!!!

 

 

ニコンのbehindセルカも来たよ。日本公式も結構ノリノリだね!

 

 

ウサンの日常風景動画も来たよ!ウサン可愛いなあ。

ほんと仲良しで見てて幸せ。

 

 

 

 

給料ルパンからもお知らせ。っていうかティーザーの合間にこういうの来ると混乱しない?私はする。。。だってホンジュンの振り幅えぐすぎなんだもーん!

この可愛い子がさっきの超絶イケ???って脳内バグりそうになるんだよね。

 

 

マスタニムからの写真も来たー!またホンジュン愛嬌凄いなー!

こんなにウインクばかり💙かわゆーい!

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 ツイートにも書いたけどほんとそーなの。最近男っぽいカッコよさが半端ないんだよなー。きっと次のカムバでまた超絶イケをご披露して下さるからなんだろうけどね💙

 

さて今日は給料ルパン💙

可愛いアチズを堪能しよーっと!

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210217055751j:plain

ぬいぐるみのお友達が居ないよー?
どこ行っちゃったの???