ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY2🔥🔥🔥

ヨロブンアンニョン✨2日はショケだったんですが、そこでですね!久しぶりにミンギの声が聞けてー!感無量だったyuriですこんにちは。

ショケは1時間半くらいやってたかな?色々盛りだくさんだったんですけど色々やりながら見てたのであんまり集中できなくてですね、後で確認しよ!と思ってたのにまだアップされてない😢残念ー!

曲はこんなラインナップでした。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

こちらはQ&Aコーナー。

youtu.be

後でまたゆっくり見なきゃ💦

メンバーセルカ。みんな良い顔してるね💙💙💙

 

 

2日はショケもありましたが色んなお知らせや動画もどっさり届いてます!

まずはTicTocチャレンジ!これは投稿されたダンスをメンバーが真似するっていう。

 みんな可愛かったよー!

ホンジュンはほんと肩に手を置くの好きだよね。何でなんだか??

 

そしてタイムズスクエアに広告が出た!のお知らせー!!!

めちゃめちゃ大きい広告!びっくり!

 

日本公式からアルバム発売のご挨拶💙

 

ドショではヨサンが司会の初仕事!

 

 

 

新曲の応援動画ー!今回はちょこっと楽そうじゃない?

そしてベレー帽のあの子は何であんな可愛いんだかもー!

 

給料ルパンからお知らせセルカ。

 

 

インスタストーリーもアップ!

 

 

並べて列挙してみると、出せるものぜーんぶ出してる‼️って感じで供給えぐいね。

嬉しいよー😆

 

 

 

そしてそして我らがARATAさんがパフォーマンスリアクション動画をアップ!

ほんとオタクの気持ちを代弁して下さってます。

だってねー、言葉にならないよね。。。

youtu.be

 

ふー。駆け足でのブログ執筆きっつー!

ちょっとカムバ中はもうちょい時間作らないと大変だわこれは。。。

 

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210303062702j:plain

ウヨンちゃ可愛いな!!!!