ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY1🔥🔥🔥

ヨロブンアンニョン✨さてカムバの怒涛の日々がスタートしたというのに最初からちょっと躓いて情報を追えなかったyuriですこんにちは。もー準備はしっかりやってたんですけど!色々所用のせいで堪能出来なくてもー!!!!

そんな私事はさておき流石カムバ1日目。

情報と供給がガッツガツです!!!!

 

まずはMVから。

18時に公開されたMVね、ティーザーでちょこっと見てましたがフルで見るとまた全然違うというか、とにかく最初から全速力でパワフルで、ダンスのレベルもそうですが見てて引き込まれる、なんて言葉じゃ生易し過ぎるというか。引きずり込まれる感じが、圧倒されるあのエネルギッシュな感じが物凄かったな。

えーもう語彙!仕事して!!!

いつもアチズのMVは凄いんですけどー!毎回うわあって思うんだけど、今回レベチー!

何でだろうね?何だろう。この曲で、絶対一旗上げてやるって意志がバキバキに感じられて、ある意味こちらに余裕が無いと見ててしんどいかもー!

彼らのパワーと同じくらいの気迫を持って視聴しないと!って感じ。

 もう今朝の段階で350万回再生されてるー!!!!凄いー!!!!

 

Neverでめちゃくちゃ記事をいっぱい上げてくれてました!

 

 

 

 

 

 

MV撮影のbehind写真もめちゃくちゃ良かったですー!!!

 

 

アルバム曲も公開!!!

 

 

そしてですね、MVが公開されてるというのに同時にラジオをやってたんですよね。

全くどっち見たら良いの!と嬉しい悲鳴💙

 

 ジョンホちゃんが居なかったんだけど、お仕事の都合かなあ。

多分ドラマの撮影とかそういう系かと思うけど。。。

 

SBSでのバラエティのお知らせも来たよー!

 もーほんと怒涛の供給だな!この番組は3月3日と5日に放映みたいです。

 

給料ルパンの放映予定も来た!

 

日本の衛星劇場にて去年のオンラインコンサートが放映されるそうです!

 

スタジオ撮影でのダンス動画も来た!っていうかティーザーなんだけど!

この派手なスーツ姿もまた素敵💙

 

 

本日の供給✨

カムバ1日目だからか、メンバー皆セルカ上げてくれたよ!!!

 もーホンジュンってば再生ボタン押しちゃったじゃん!何か再生されるかと思ったらスクショでした!のオチ💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 ごめ。。。。最後いきなりウサンが投下されちゃったの5度見くらいしちゃったけど??何でいきなり?ってそこがウサンのKYな所かなー💙

もーウヨンちゃ可愛い💖

 

 

さて本日はショケ!

昨日追えてなかったのとか今日中に消化して、すっきりしときたいな!

そしてショケをー!見るーーー!!!!待っててアチズー!!!

 

ヨロブンアンニョン🔥

f:id:yuri1107treasure:20210302063320j:plain

ラジオもめちゃくちゃ楽しそうだったー!