ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Fireworks💙給料ルパン4話💙

ヨロブンアンニョン✨もーティーザーがドカドカ来るんでその度に気持ちをかき乱されてめちゃくちゃ疲れてるけど幸せなyuriですこんにちは。

カムバ前に燃え尽きたらたいへーん!!!と思いつつも沸くのはオタクの性ですからね!燃料が来れば沸いちゃうのは致し方ない。

 

昨日は深夜のティーザーに、午後0時のティーザーに、午後6時のティーザーと盛りだくさんでございました。

 これねー!もーがっつりイケ散らかしてるやつー!!!!

ホンジュンがまた1人紅一点みたいじゃない??

 そして6時のティーザーがこちら。

 何故かソンファの立ち位置が変わってないんだよね。って確認してみたらあのポップなブルーのカラフルなティーザーあるでしょ?あれも同じで立ち位置変わってなかったの!

 こうやって並べると解りやすいよね。

同じじゃない??で、魔方陣からは出てるし、きっとソンファがキーパーソンなんだろーなあって思う次第です。

f:id:yuri1107treasure:20210217055751j:plain

 

給料ルパンは雪遊びしてるアチズちゃん達が可愛かったなーってまだ全部見てないので今日見ます!

 

 マッジュはお酒弱いの相変わらずかー!まあ全然飲むイメージないけど。

ジョンホちゃんとかサニは強そうだよね💙

 

 ジョンホちゃんはマンネなのにマンネらしからぬ貫禄あるけど、それが個性なんだからもーそのまんまで全然良いよ!他が愛嬌愛想良すぎって話もあるしー!!!!リリイベで見た時はほんっとニコニコして可愛かったんだから!

 

 またウサンがウサンしておりますなー!ほんとウサンを見ると幸せだー!

 

 

 ウヨンちゃ可愛いなー!また投げられながらニコニコしちゃってるのが何とも!

 

behindセルカも来ました💙

 

 

 

そして来週の予告ー!また面白そう💙

 

KINGDOMの告知も来たんだけど、もー告知だけでドキドキしてくるって何なのー💦

怖い怖い!

 出演者だけどドボ以外は色々聞いてきたので結構嬉しいラインナップ~💙

個人的にえすえぷが特に💙ドボも聞いてみるかなー?

 

 

本日の供給✨

 サニがソンファを撮影してくれてるの。火山ズもほんと可愛いよねー!!!!

何かほんとの兄弟みたいに見えるっていうか。

 

さて今日も1日頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210218061317j:plain

圧がすごい!迫力やばーい!!!!

もう負ける気がしないよねー💙