ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY4🔥🔥🔥JACKET Making Film🔥MカI'm The One&Celebrate🔥

ヨロブンアンニョン✨アチズがカムバして連日の大供給にウハウハしてるんですが、プラスのエネルギーもめちゃくちゃ貰っているようで、いきなり俄然やる気が沸いているyuriですこんにちは。個人的に日々のタスクは色々あるんですが、毎日続けていると色んなものが見に付くなあと韓国語を勉強しながら痛感してまして、もうちょいタスクを増やしても良いかな?などと考えております。具体的には英語のリスニングも始めようかなー?みたいな?英語圏のティニちゃん達と気軽に意思疎通できるようになったらとっても楽しいかなー?って。後はよく英語圏の方々、何かと騒ぎがちでしょ?そういう時に、私はこう思うけど、っていうのをきちんと伝えてコミュニケーションを取ってみたいっていうのもある。

1日は本当にあっという間に過ぎていくけど、ちょこちょこ積み上げていけばその先にはより良い未来が待ってる!って幸せじゃない?

ま、あまり気負わずマイペースに頑張ります!

 

さて本日はまずConceptPhotoの撮影behind映像が来たよ!

 

 両極端なコンセプトの両方が享受出来るって幸せ💙

またどっちのコンセプトも甲乙つけ難い!どっちも好き💙

 

給料ルパンからは対面合コン?の映像が来た!

何かこーいうのは照れちゃうよね💦

 

 

 

そしてそしてMカでございますー!

 

カムバして初めての音楽番組!という事で楽しみにしてたんだけど、ほんとに良かったよー!

 

 曲はI'm The OneとCelebrate!

I'm The Oneの方はイントロが前回のDIARYを引き継いでいて、色々と意味深な映像がまたいっぱいありましたね!ほんとショートムービーみたいな感じ。

パフォーマンスはソンファが大優勝しておりました!また衣装が凄いね。カッティングが入ってるから良い身体じゃないと着れないっていう。。。ダンスしてると動きに合わせて衣装の状態がよく解るのでうわーすごーい!ってポカンと見てたよー!

Celebrateはひたすら可愛かった。ほんとお花の妖精さんみたい。

振り幅のえぐい2曲で、アチズの両極端な魅力がよく伝わるステージだったかと思います!今後も楽しみー!

 

 

給料ルパンから、ケーキのお祝いも届いてました!

可愛いケーキに大喜びのメンバーがまたキュート💙

 

 

 

ヌッパンのお知らせも来てたよ!わーい嬉しいな!パジャマ姿のアチズちゃんが見れる💙

 

 

本日の供給✨

 

 セルカはホンジュンとヨサン!

Stage上での特効が凄かったもんね。ほんとにお疲れ様!

 

さて今日は何があるかなー?

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210305061643j:plain

Mカ700回の記念すべき日に出演おめでとう💖