ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'불놀이야 (I'm The One)' Performance Preview🔥

ヨロブンアンニョン✨2月は28日までなので、もう数日で2月が終わってしまう事実に驚愕しているyuriですこんにちは。2月短いな!毎年短いけど!今年は特に短く感じるよ??というのもカムバが控えて毎日慌ただしいせいかと思いますがー!

 

さて給料ルパン5話も無事見まして、来週の予告でございます。

 

バーベキューの続きの映像も来たよ!

今回はゲームしてます。罰ゲームがお尻で文字を書くというシュールなもの。

積み上げゲームとかやってましたー!

 

KCONの3rdラインナップにも登場😊

もーティニちゃんだったら一発でどのシーンか解るやつー!

 

Vアプからもお知らせ来たよ!ショケのスケジュールについて。

ちょうど3時だったから一瞬誰かVに来たのかと思っちゃった!

 

 

そしてそして本日はー!!!MVのパフォーマンスpreviewが18時に公開!!!

17時に予告お知らせも来て、ワクワクしながら待ってました!!!!

 

 wonderlandよりもダンスが難しいとは聞いてましたが確かに!!!!細かい動きが多いし全然休む暇がない、息をつく暇もない激しさで見てて圧倒されちゃいました。

まだpreviewだっていうのにーーーー!!!!!全速力で走ったみたいな疲れがー!!!!私は踊ってないっていうのに!びっくり!

きっとアチズちゃんの気迫に同調してシンクロしちゃうからかな?と思いますが。。。

ミンギは不在でしたが声は入っていて、そのパートをリダが頑張ってこなしていました。つかほんとあのシーンミンギがー!居たらー!どんなにー!!!って思うけどそんな事を考える暇もないくらいホンジュンが頑張っているので!

ミンギが居ないなっていうのは事実として、その中で出来うることを最大限、魅せることをしてくれてるので私は大満足です。つかホンジュン最高💙

楽曲スタートでサニが惜しげもなく腹筋を晒して下さってましたが、元々お腹の部分に布の無い洋服なので常に!見えてるんですよ腹筋がー!

またその腹筋が綺麗に見えるダンスっていうの?終始目が釘付けになりっ放しでした!

フルで見たらまたどんな感想になるかなあ?楽しみ楽しみ!

というか最近ずっとFIREのティーザーイメージばかり見てるんですが、こちらの爽やかティーザーは一体何だったんでしょーか??

f:id:yuri1107treasure:20210210060425j:plain

いつもカムバすると2曲をメインで披露してくれるから、もう1つの方だろうなー?って思うんですが!こちらのイメージ曲も楽しみでーす!

 

KINGDOMの投票宜しくねー!の告知も来たよ。

雪が残っててほんと寒そうだなー!

 投票は無事に完了しました!結果はどう出るのか!ワクワクしますね💙

 

 

本日の供給✨

 

 ソンファとヨサンでーす!

ソンファは結構スポやったりしてるので、この💛❤💛❤ も意味があるんじゃないかと思うんですが如何でしょう??

 

さて今日もがんばろ!

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210226061701p:plain

こーんなかわゆい子達があんなパフォーマンスを、ってほんと沼でしかなーい!!!!

うんでも沼に入って幸せだよ💚

 ほんとこんな感じだもんね。このイラストには笑ったwww