ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY17🔥🔥🔥ショチャン🔥DancePractice🔥STUDIOCHOOM behind🔥

ヨロブンアンニョン✨3月23日はユノちのセンイルですがポップアップストアのopen日だったり日本オリジナルアルバムのフラゲ日だったりラッピングバスの走行開始日だったりと色々話題が多いんですけど、また1つ23日にグッドニュースが追加されました💙

雑誌CanCanのグラビアに掲載されるそうですー!すごーいめでたい💙

5000字のロングインタビューもあるみたいで楽しみだなー!

Kポは情報に関してSNSがメインなので、紙媒体でこういうinterviewとか嬉しいんだよね。

 

 

 前回のラッピングバスはこんな感じでした。

 

今日はまず曲当てクイズから。

 ツイートが流れちゃってて見てないので後で見ます!おかしいなーもう!

チェックしてるはずなのに💦

 

DancePractice動画もアップ!されたよ!

ただスタート時、最初めちゃ遠いんだけど?つか全体的に遠くない??

固定camだからかな。。。もうちょい近いと嬉しいんですが。。。

 

ゆにぼすの新コンテンツ。なかなか楽しそう!

お願いだからフリーズしませんようにー!

 

 

そしてSHOWCHAMPIONのエンディング妖精💙エントリー一覧です!

もーみんなキュートでかっわいいね💙

 

 

 

 

 

 

 

 メンバーセルカ💙

 

 

サニのエンディング妖精の提案はボクシング!

 

本日のパフォーマンス💙

 エンディング妖精はソンファでしたー!!!!!

 

退勤映像💙

 

 

 

メンバー集合写真💙

 

DanceChallenge動画のフルバージョンもアップ💙

 

STUDIOCHOOMのbehindも来てた!!!!めっちゃ嬉しい💙💙💙

後で見なきゃーーー!!!!

 

 

 本日の供給✨

 

 ソンファとサニがアップしてくれたー!

ソンファの髪色、薄いパープルベージュっぽい感じでめちゃ綺麗だよね。

美人度がどんどん上がってるなー!

 

さて今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210318063255j:plain

 ホンジュンのギャルピースはいつ見てもかわゆいなー!