ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY18🔥🔥🔥KINGDOMspecialstage🔥

ヨロブンアンニョン✨タワレコの電子チケットですが相変わらず日時表記が無いので、LINEで文句問い合わせをしてみたのですが返信が無いyuriですこんにちは。すぐ既読になるから、チャット状態で返信すぐ来ると思ったんだけどな?そんなに日も無いし、早く日時表示をして頂きたいものです。夜見たらまたチケット消えてたしな!なのでヨロブン、注文番号はスクショしておいた方が良いと思いますよー?

 

さて本日は、何かあったよなー?とぽやっとしてたんですがKINGDOMの!スペシャルステージの日じゃないですか!昼辺りに思い出してワクワクしておりました。

 

その前にも色々供給がいーっぱいです!

まずポップアップストアでの購入金額に応じたpresentの内容。

 そして日本オリジナルアルバムのメイキング&interviewのプレビューが来たんですが、これがめちゃくちゃ良いの!!!!!

アチズをまず、知ってもらうというか認知してもらうというか、このグループどうなの?って導入にはとても良いと思う!レコード店とかでエンドレスで流してて欲しいな!

 

 

そしてMカ💙当日のラインナップ💙

 衣装がベージュのベロア素材でね、スーツのデザインをそれぞれ変えててめちゃめちゃかわゆい!!!!こういう、個人のイメージに合わせたセットアップみたいな衣装最高ですよね💙

 そしてスペシャルステージ!

 

 いやいやいやサニね、凄かったですね。語彙が消失してポカーンとしちゃいました。

何だろうあの魅力。抗えない魅惑に満ちててもうね、うわああああって感じじゃないですか?←本気で語彙。。。。

 

 ほんと衣装が可愛いんだけどー!!!!ホンジュンの3つ揃えっぽいイメージの衣装とか、ソンファの燕尾服っぽいイメージの衣装とか、サニは今回露出が無かったな、っていうかソンファも無かったか!メンバーそれぞれの個性に合わせた衣装って素敵💙

 

 今日もお疲れ様ー!

 

さて、KCONも色々と動き始めていまーす!

メンバーシップになっとかないとなー!

 

インスタセルカ💙フードのソンファがほんと素敵💙

 

 

Spotifyからも動画がちょこっと。

 

毎日気持ちが忙しいけど充実して幸せだなー!

 

さて今日も頑張ろう💙

 

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210319062829j:plain

全体で見た時のバランスの良さが半端ないよね。スタイリスト様いつもありがとう💙