ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

TMI NEWS💙KCO Nbehind💙BREAK OUT出演💙

ヨロブンアンニョン💙同じジャニヲタ出身でKポ沼に入った方々は沢山いらっしゃると思うんですが、当たり前のように韓国語をマスターしている姿を見て若さっていいな。。。と一瞬遠い目になっているyuriですこんにちは。私も勉強してますが覚えがねー!悪いー!!!!ま、年齢相応だとは思うので、私は私のペースで頑張っていこうと思います。少なくとも1年前よりは上達したよ!

 

さて今日はサニとホンジュンのTMINEWS!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビにてAnswerの日本語バージョンが放映されました💙

 

 

 

先日のLovemusicでのパフォーマンスがYouTubeに投下されました💙

 

 

KCONのbehindもやーっと配信されたよー!

フォトグレイカードの撮影風景も見れて良かった💚日本のプリクラとそう大差ないね。

 

 

 

展覧会もやってるようです。これは何かなー?

 

 

 

KINGDOM。ポスター作製についてのミーティング!

 

ジョンホちゃん属するSHAXからアンケート。

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

最近ほんとサニがよくセルカをアップしてくれるよねー!

今日も可愛いよありがとー!

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210415063725j:plain

日本の地上波に出てくれて嬉しいなー!