ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY19🔥🔥🔥ミュバン🔥ファミマネップリ🔥

ヨロブンアンニョン💙タワレコからとりあえず返事が来たんですが結局サーバーエラーだという事しか分からなくてちょっと困っているyuriですこんにちは。つかこの返信だけど、コピペ状態だよね。。。

 前日までにはどうにかして頂きたいなあ。

 

さて気を取り直して!

日本公式からファミマプリントのお知らせが来たよー!

ただ、ネップリなのにまたランダムっていう。。。

 ランダムって運営側からしたら美味しいのかもしれないんですが、ファンからしたら手間ばかりであんまり嬉しくないですよね。集金する為だからしょうがないんだろうけど。ランダム、というキーワードを見るたびにちょい萎えてしまうオタクです。

ジャニの場合ランダムって無かったからなー。。。

 

ショチャンからステージPhoto💙

 定点camでの動画💙

 えっとこれはいつのcelebrateだっけ。。。

 もー色んなパターンで動画がアップされるんで解らなくなっちゃうよね💦

 サムネが違ったら内容もちょこっと違うだろーという認識です。

 

ショチャンから個人チッケム💙

 

MusiccoreからもステージPhoto💙

 

本日のミュバン💙

メンバー集合写真💙

 

 

退勤バラエティ。本番終わった後もこういう撮影があるってほんと大変とは思いますが!見ている方はとても楽しいです💙

 

 

本日の供給✨

 今日も麗しいソンファでーす💙

 

さて今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210320064806j:plain

ウヨンちゃベレー帽似合うね!