ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

週間アイドル💙KINGDOM始動👑

ヨロブンアンニョン💙3月まで何となく自粛の気分でしたが一応今は解除されているので以前よりは気分が良いyuriですこんにちは。緊急事態宣言中って緊張しません?もちろんまだ全然コロナ収束の見通しも立ってないし相変わらず不便な生活のままですが。。。普通に海外渡航っていつ出来るんだろうって遠い目になっちゃいますよね。熱のあるうちに渡韓したいんだけどなあ。。。

 

さて今日も色々ありまーす!

 

まずKINGDOMから。どのグループが1位になるかの予想、3位まで投票したよーです。

 もー既に緊張してきたんだけど!!!!こんなプレ投票だけで。。。

 

4月1日のタイムテーブルも出たよー!

 

 

Mネからいっぱい写真が投下されてましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンジュンについての記事も来たよ!

ちょっと推しがこれだけ手放しに褒められてると照れちゃわない??

いやー知ってたけど💙みたいな???

 

 ほんとに出会えて良かったってしょっちゅう思ってるけど改めて感じ入っちゃうよね💙

 

 

週間アイドル💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でダンスを踊ってる動画も来た💙

 

 

 

 

 

 

 

 

KCONからも写真がいっぱい!

まためちゃくちゃ良い写真ばかり💙

 

 

 

 日本公式から企画💙

レビューを書いて投稿だって!えー頑張ってみよー!!!

 

 

 

本日の供給✨

 

 今日はジョンホちゃん💙ドラマ楽しみにしてるよー!

 

さて今日からKINGDOM!!!精一杯応援するねー!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210401065624j:plain

 多分マッジュは後ろで弟たちがこんな顔してるの気付いてないよね。

ほんと可愛いなー!