ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY20🔥🔥🔥うまちゅん🔥ドショbehind🔥

ヨロブンアンニョン💙カムバ中でKINGDOMを控えていてめちゃくちゃ忙しいんだとは思いますがホンジュンセルカが全然アップされずちょこーーーっと寂しいyuriですこんにちは。もーグループお仕事関係はいっぱいアップされてるし、贅沢だとは思うんですが!どーしても3日と空けずセルカを投下してくれていた日常を思い出すと残念というか。今のところ最終アップ日が3月14日なので、一週間が経過しちゃった。

 ほんとオタクって貪欲で困っちゃうよね!でもしょこたんも貪欲だったからなー!

今日明日辺りでアップされますように✨

 

 

さて今日は日本公式の日記から。

サニが登場してくれてまーす。

 

KINGDOMの王冠マークを一文字で表現してます。面白い試み💙

 

今日はうまちゅん。サニの襷っぽいインナーが気になる💙

ほんとこういう衣装をよく着こなせるよなあと改めて感心。

 

 

集合写真💙

 

 

 

ドショのステージbehindも来た💙

 

ウヨンちゃがDance動画を上げてくれましたー!

 

ユノちもピ先輩とTicToc💙

 

本日の供給✨

 

 

 サニとジョンホちゃんとソンファ💙

最近サニとソンファがよくアップしてくれるんだよね。

ホンジュンも今日辺りお願いしまーす!!!!

 

さて今日も頑張ろう。

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210321065422j:plain

今日の衣装もカッコいい💙カムバ用に何着用意してるんだろう??