ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

불놀이야🔥カムバDAY20🔥🔥🔥インガ🔥삐약🐥

ヨロブンアンニョン💙アチズちゃんのカムバが終了してしまい寂しいyuriですこんにちは。というか、前回のカムバが1ヶ月半くらいやってたでしょ?INCEPTIONの後にTHANXXがあったし。なので今回のカムバが凄く短い感じがするっていうか。加えて、日々の露出も少なめだったなあというか。体感6割くらいです。

まー全てはKINGDOMの準備の為なんでしょうけど、ちょっと不完全燃焼気味。

あと超個人的TMIですがホンジュンが全然セルカを投下してくれなくて、もう何ていうか寂しさ極まってます。あのホンジュンが!ここまで!セルカを上げない=めちゃめちゃとんでもなく忙しい、って頭では解ってるんですけど!解ってるけど寂しい。。。

当たり前みたいに3日と空けずに投下してくれた日々が懐かしいです。。。

 

さて気を取り直して最終日のパフォーマンス。

 

インガでーす。最終日って色々お遊びしたりして楽しいパフォなんだけど、今回もやってくれてます。ソンファのお手々に「ピヨ」とかね!つかオープニングのあの黒魔術みたいな手の動きは一体???

 衣装なんだけど、こういうオレンジ色ってあーアチズカラーだなーって思っちゃいますね💙

 

ドショでのヨサンお仕事💙

 

うよよがVラに来てくれたー!!!!

 

本日の供給✨

 ソンファの「ピヨ」が可愛すぎん???もー長男ひょんがこんな調子だから困っちゃうね💙

 そしてサニ。ソンファサニは今回カムバ中ほんとよくセルカ投下してくれたよね。有難い事この上ないです。

グループとしてのお仕事もいっぱいあるし、個人セルカって投下しなくてもネタには困らないのがカムバの良さなんですけど、でもねー!やっぱりセルカが来ると嬉しいんだよね。メインディッシュじゃなくてデザート的な意味合いというか。

ホンジュンセルカは次いつ投下かなあ。まあ23日、ユノちのセンイルで来るか!

 

f:id:yuri1107treasure:20210322062225j:plain

怪我や病気なく無事カムバを終了できて良かったね💙

次はKCON?KINGDOM??お仕事目白押しで忙しいけどファイティン💙💙💙

素敵な思い出をいーーーーっぱいありがとう💙💙💙

 

 

ヨロブンアンニョン💙