ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~イ・サン視聴開始💙

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMが終了した時は終わった安堵感の方が多くて、ロスにはならないだろうと思っていたんですがばっちりロスっているyuriですこんにちは。

木曜日にKINGDOMがあるお陰で悲喜こもごも色々ありましたが楽しかったなあと。

今はちょっと小休止、お休み期間中で寂しいですが、センチメンタルになっていてもしょうがない!と花郎に加えてイ・サンの視聴もスタートしましたー!

カムバが来たらドラマをゆっくり堪能する気分じゃなくなっちゃうもんね💙

 

そうそう、6月17日。一年前は黒髪ホンジュンがいきなり投下されて個人コンテンツでカバー曲を披露してくださった日なんですが、ほんと衝撃的だったなあ。

当時のブログを読みながら自分のテンションに笑ってしまいます、が、ほんっと良かったからー!そりゃテンションも上がるよね、って話です。

 

yuri1107treasure.hatenablog.com

そろそろ個人コンテンツの配信が復活しないかな???

 

 

さて本日はお知らせ少なめ(;'∀')

まずラジオの記事💙

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

本日の供給✨

 

ヨサンといえばこの角度、といったポーズが多かったのに今回は寝姿!での指ハート!

凄いなー!ちょっとセルカに対しての認識が変わったのかな??? 

 

 

 ホンジュンも来てくれたー!ラジオやってたから絶対来てくれると思ったんだよね。

こういう律儀な所がほんと推せる💙

 

さて今日も頑張ろうっと!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210618063451j:plain

EDENさんこれからもご指導宜しくお願いしますー!